395344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらり旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり

ほしのきらり

2007.03.02
XML
カテゴリ:ラトヴィア
「道」と言えば、人や物が通行すると言う目的で作られたのでしょうが、いつからか?道は、自分の特技を披露する場所となりました。そんな雰囲気の中に溶け込み味わうのも旅の楽しみであります。


              旧市内にあっても近代的な建物も存在します。

              スーパーのあるビル.jpg ストリートミュージlシャン.jpg

             最近できたこのビルには、スーパーが入っているそうです。

                    ガラス張りでおされ~です~

             ギャル向けのお洒落なブティックなども、いっぱいでした。

             音符サックスのおじ様は・・・何度通っても吹いている音符


                ストリート パフォーマンス あちこちに・・・・


             ヒップホップはおまかせ!.jpg

              音符 ヒップホップが・・・・聞こえてきました音符


                    リーガの子ギャル達です!

             踊る順番待ち.jpg

               ラジカセに合わせて 2~3人ずつ踊ります・・・・音符

                    楽しいので・・・・しばらく見学

             リーガの子ギャル.jpg

                    カメラ あ~見つかってしまいました!


                      でも とっても 良い子達です!


             リーガ・ギャル.jpg

 
                      ハートイェ~イハート


                   大サービス ポーズを決めてくれました!


                    なんか~ 申し分けないみたいです!


               きらりも昔はドレスミニスカートで踊ったもんですよ・・・


                    ブーイング足は、こんなに長くなかったけど・・・・


                    四つ葉青春は、はかないもんです~号泣


                    今じゃ~ドレスミニスカートなんて~タンスの奥の奥号泣


                        まだ怒ってるはくドレス気か?



                               石・・・・投げないでっ・・・・!



               四つ葉彼女達と青春を共有した瞬間でありましたウィンク



「旅行ブログ」ランキングに参加していますクリックよろしく→にほんブログ村 旅行ブログへありがとううっしっしハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.03 00:01:48



© Rakuten Group, Inc.