395417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらり旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり

ほしのきらり

2007.04.08
XML
カテゴリ:エストニア
タリン歴史地区で一番高い所「聖オレフ教会」124mからの絶景を眺めていました。すると、2名の男性がおりました。どうも?今考えると彼等は、階段に登らないお連れ様とカップルだったのね?


  あいちゃんさんの昨日の書き込みで気づきましたひらめきあ~そおか~あのふたりの連れ!!


                       聖・オレフ教会
              オレフのここに立っていた!.JPG
              きらりが眺めたのは、ここからです(ピンク矢印)


                塔の上には2人の外国人男性が居た!


           どんな景色かというと・・・・
           オレフ教会景色1.jpg

           オレフ教会景色2.jpg

           オレフ教会景色3.jpg

           オレフ教会景色4.jpg

           オレフ教会景色5.jpg

           オレフ教会景色6.jpg
                         ・・・・こんな景色でした。


                高い所に登ると 心もハイ になるもの!



             2名の外人さんに 「ハ~イ!」 とご挨拶してしまう・・・

                       アメリカから来たよ!.jpg

                    ハ~イ・・おいらアメリカから来たんだよ!



                     も・も・物本のヤンキーだっ!



                     (バルトではかなり珍しいアメリカ人だ・・・)


     きらり旅日記PART2になり・・・1000枚目記念の写真がこれだ下向き矢印
           オレフの塔になる.jpg
                 早速・・・写真を写してくれると言うので・・・


                 オレフ教会塔のポーズ! 


                 大笑い大笑い大爆笑されてしまう!!!


            愉快なジャパニーズおとめ座だと解ると意気投合!
           オレフでウインク!.jpg
           わざわざかけたグラサンでクールこんなん撮れましたッ!

                オレフのヤンキーと!.jpg
                 もうひとりの人とも写しちゃいました!


                      オレフでアップ!.jpg
                      こんなにギュ~ット抱きしめたり!




   教会下の上り口で待って居た人は・・・・・


            彼等の奥様2名とベビーカーに乗った赤ちゃんだった!



               と言う事に気づいたのは昨日・・・・



     あ~あの美しい奥様方に、このブログの存在がバレない事を祈るばかりですウィンク


「旅行ブログ」ランキングに参加していますクリックよろしく→にほんブログ村 旅行ブログへありがとう ダブルハートウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.08 15:18:41



© Rakuten Group, Inc.