181739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

Calendar

Favorite Blog

「高齢者は毎日肉を… New! 為谷 邦男さん

私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
のんびりいこうか! R&Rのきょんきょんさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

おんじー@ Re:コスプレハロウィンパーティー!!(11/01) りえこさん綺麗です。 オナラ嗅ぎたいで…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:ほしりえこさま(12/26) きゃん246さん >素敵なクリスマスになっ…
きゃん246@ ほしりえこさま 素敵なクリスマスになったようですね。(…

Freepage List

Headline News

2009年02月11日
XML
カテゴリ:音楽
最近、スプリングノートにいらしてくださった方が

お店のこと、オーラソーマのことをブログに書いてくださっております。

とても嬉しいのでご紹介させていただきます。

皆様、ありがとうございます。


ドラゴン・ノートを出版された 田中良枝さん

美味しいもの大好きという ウッシーさん

ヒーラー仲間の ミラジェルさん

オーボエ奏者の 小林恵さん


女性おひとりでもぷらっとお立ち寄りいただけたらという

店づくりを目指しているのですが

最近は一度来てくださった方がお仕事帰りに

「ちょっとお話したいな~と思って」

「軽く飲みたいなと思って」

「お腹すいちゃいました~」などと言って当店を思い出してくださり

お顔を見せてくださいます。

とっても嬉しいことです。


昨日は女性がカウンターにずらっと並び

まさに「春」「春」「春」という感じでした~~☆



日曜日、横浜アリーナに misiaのライヴに行ってきました~~。

misia大好きで毎年恒例です!

「THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA」

初めてのアジアツアー。


今回はノリノリの曲が多くてほとんど立ちっぱなしで

ステージのダンサーが振り付けをするので

みんなでまねをしながら踊ります。

一緒に身体を動かして聴くライブ・・・

一体感がありますね。


misiaが言ってました

「今日は一緒に踊ったり、歌ったり、笑ったり、ちょっぴり泣いたり・・

みんな心を開いてくださ~~い!」って・・。


はじめは躊躇していても気がつくと人の目も気にならず

思い切り踊ったり声を出したり・・・

そういうことってなかなかないので

日常のいろ~んなことも忘れて

「思い切り弾ける感じ!!」めちゃめちゃ気持ちいいですね~~。


そして、今回アジアツアーで色々な国をまわっているmisiaですが

「旅の目的って現地につくことじゃなくて

その途中にどんな人に出会って

どんなことを考えて

どんなことを感じて

どんなことと繋がって・・・

そんなことの繰り返しが一番大事なんじゃないかと思います」って

言ってました。


私もそう思います。

色でいうと

「オリーブグリーン」

かな~。

オリーブの実は

荒れた土地で育ち熟成されるまでに時間がかかるけれど

その間のプロセスをとっても大事にして

その途中の出来事をみ~んな自分の栄養素にしていける。

あきらめずに粘りつよく目標に向かって一歩一歩進んでいく・・

私はこの「オリーブグリーン」のメッセージが大好きです。



そして・・・

なんと私たちもライヴをすることになりました~~。

4月25日(土)に六本木の シンフォニーサロン

とってもステキなサロンです。


ピアノの演奏や、歌など・・・4人でコラボします。

私はものすご~~いブランクをこえての

歌に挑戦です。ドキドキものです。


音あわせを先日しました。


その時の様子がこの写真です。

クラシックのピアノの音色・・・音あわせとは言え

私は感動しながら聴いてました。

心が洗われるようですね~。

私の大好きな「月の光」や「愛の夢」などの演奏がありま~す。



IMG_0639.jpg

IMG_0629.jpg

マリリンさん の弾き語りもありますよ~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月11日 17時39分47秒
コメント(20) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.