181600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

Calendar

Favorite Blog

スナフキン、懐かし… New! 為谷 邦男さん

私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
のんびりいこうか! R&Rのきょんきょんさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

おんじー@ Re:コスプレハロウィンパーティー!!(11/01) りえこさん綺麗です。 オナラ嗅ぎたいで…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:ほしりえこさま(12/26) きゃん246さん >素敵なクリスマスになっ…
きゃん246@ ほしりえこさま 素敵なクリスマスになったようですね。(…

Freepage List

Headline News

2009年02月01日
XML
カテゴリ:オーラソーマ
今日は風が強くてびっくりしました。

昔はみんなに「風に吹き飛ばされないようにね」って心配されましたが

そう言えば久しくそんな事言われてないなぁ・・・・。



店内に

「ポートレート写真とカラーボトルが織り成すストーリー展」

PXC Exhibition

の展示を始めました。


今の時代を生きる若者たちのポートレート写真と

オーラソーマのカラーボトルが出会ったことで

生まれました。

人にはその人自身から発せられる「カラー」があります。

ポートレート写真とカラーボトルが織り成す世界から

人それぞれのストーリーとカラーを感じていただけたら・・・

という企画です。



Pとは 「Photograph 」「Personal」 「People」

Cとは 「Color」 「Commit」「 Communication」




写真家は、小・中学の同級生でいつも仲良くしていただいている

西山俊哉さんです。

この企画を考えてくださいました。




5~6年前の同窓会で再会して、エリートコースまっしぐら~~の

人生を歩んでいるとばかり思っていたのに

「会社員をやめてカメラマンになりました!」というお話を聞いてびっくり。

「カメラマンになって後悔したことは一度もないし、

毎日がとっても楽しいよ~」と目を輝かせて色々語ってくれて

その頃の私は「これから何をやったらいいんだろう?」って

思っていたので彼がとってもうらやましかったことを

思い出しました。


彼の撮る写真がとっても好きで、人物はどの人もイキイキしていて

その人その人の魅力を思い切り引き出しているんです。

会ったこともないのにその人に会ったような気持ちになります。

いつか何かの形でコラボできたらいいねってお話していたので

今回の企画を考えて下さりとっても嬉しかったです。



IMG_0577.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0548.jpg

左が写真家の西山俊哉さん

真ん中の方

これまたいつもお世話になっている前川真也さん・・

この方も小中学の同級生・・・

お忙しい中をパネルを全部作ってくださり

展示をしてくださいました。プロの技です!


IMG_0550.jpg

なんと!お店が終わってから展示して

終わったのが朝の6時・・。

最後はクラクラ状態だったようです。

ありがとうございます!



IMG_0545.jpg

展示をした日は偶然にも

西山君のお誕生日でした~。

シャンパンでみんなで乾杯~~しました。


是非 PXC 見にいらしてくださいね~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月01日 21時51分14秒
コメント(28) | コメントを書く
[オーラソーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.