181357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

Calendar

Favorite Blog

国営ひたち海浜公園… New! 為谷 邦男さん

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
のんびりいこうか! R&Rのきょんきょんさん

Comments

おんじー@ Re:コスプレハロウィンパーティー!!(11/01) りえこさん綺麗です。 オナラ嗅ぎたいで…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:ほしりえこさま(12/26) きゃん246さん >素敵なクリスマスになっ…
きゃん246@ ほしりえこさま 素敵なクリスマスになったようですね。(…

Freepage List

Headline News

2010年06月06日
XML
カテゴリ:オーラソーマ
歌うカラーセラピスト ☆ほしりえこ☆ です。



先日、取材が入りました。

「国際グラフ」に掲載された記事を見てくださった

「ミスターパートナー」さんからの取材です。

渋谷で「カラーセラピーの受けられる カフェ・バー」 という

面白い形態の店舗ということで載せていただくことになりました。


この雑誌は 作家の井形慶子さんが編集長を勤める

「イギリスから豊かな暮らしと生き方を考える」ということが

テーマの雑誌です。

8月発売の雑誌に掲載していただくとともに

渋谷FMでも当店 スプリングノートを宣伝していただけるようです。


オーラソーマも 1983年にイギリスのヴィッキー・ウォールという

女性によって生まれたカラーケアシステムなので

イギリスつながりでとてもご縁があるようです。


もう1件、面白い取材が入りましたので

また後日書かせていただきますが

私自身もとっても楽しみにしています。




土曜日は

「シャレコ化粧品の北林利江さん」

「ネオセラピストのTO-RUさん」 による

コラボセミナーを当店で開催していただきました。


この日は

人気のブロガーさんたちをお招きしてのセミナー

でした。



シャレコさんやTO-RUさんが登場した時には

場内、一斉にカメラのフラッシュの嵐!!

まるで「芸能人の記者会見」のようでした。

流石ブロガーさんたちですね。

皆様、とってもお洒落で綺麗な女性のお客様ばかりでした。


IMG_2260.JPG

シャレコ化粧品の北林利江さんです。

私もこの化粧品は発売当初からのファンで

ずっと愛用しております。

「スキンケア」のお話をたっぷり聞かせていただきました。

まずは自分のお肌の状態をしっかり知ることが大事なようです。

知らないで違ったスキンケアをしていると

シミやくすみの原因になるようです。

それと「冷え」これがとても危険です!

肌トラブルを抱えている方のほとんどの方が「冷え」の

問題があるようです。

シャレコさんは極め細やかなアドバイスを下さるので

「お肌のことはシャレコさん!」と私もと~っても頼りにしています。


IMG_2263.JPG


司会はシャレコ化粧品の 大野幸一さんです。

とても自然体でやわらかな雰囲気をお持ちなので

場内の雰囲気も和やかでした。

IMG_2266.JPG

ネオセラピストのTO-RUさんは

「幸せになる12か条」についてのお話でした。

当たり前のことのようでも

なかなか出来ていないことが多いな~と

私も聞きながら反省しておりました。

なんと言ってもやはり「人との出会い・ご縁」

これを大切にすることが大事だそうです。


☆☆☆☆

「お得なキャンペーン実施中」

6月1日~8月31日まで

オーラソーマ30分以上受けてくださる方に

タロット20分無料鑑定サービスします!!

詳しくはこちらをご覧下さい



ほしりえこ シャンソンライヴ出演

6月21日(水)

四ツ谷三丁目 「ヌーヴェルアバンセ」1stステージ 19時45分~


☆☆☆☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月06日 13時48分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[オーラソーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.