187008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星人の徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.02.10
XML
カテゴリ:Attention
私がお気に入りで毎日見ているサイトがある。

飯山一郎のlittleHP
▲現在の緊急掲載先

飯山一郎

今日見に行ったら「飯山一郎のlittleHP」が見えなくなっていた!

このおじさんは、「グルンパ」っていうふざけた命名の乳酸菌システムで農業改革をやっている一方、政治にも鋭い発言をする面白いおじさんで、以前に「押尾事件」の背後に自民党の「平沢勝栄」がいる事を掲載したら突然、予告無くYahooから一方的にサイトを消された事件があった。

その情報は飯山一郎ファンが沢山掲載しているが、まとめて飄(つむじ風)様からお借りしよう。

言論の自由の砦-ブログの灯火を消す輩-

飯山一郎さんサイトが一方的に寸断された!!
理由なき理由によって.......
言論の砦ブログの自由を守れ、ポータルサイトの独断を許すな!!

 言うまでもないが、ブログはポータルサイトの生殺与奪の権利に上に、危うく立っている。サーバが自前でない以上、こういう事態を免れることはほとんど不可能に近い。

飯山一郎さんのつぶやき(twitter)転載!!

飯山一郎さんの憤激やるかたない
つぶやき(twitter)を
本日分まで、一挙転載!!

 飯山一郎さんは、憤慨している。その気持ちは痛いほど分かる。ブログばかりではない。ウェブサイト(ホームページ)丸ごと削除されたのだ。膨大な情報の丸ごと没にされた著者の憤慨はどれほど大きいか?

飯山一郎さんのホームページが復活!!

そして、最新の更新ブログ転載!!
突如サイト閉鎖事件の発端は、
やっぱり、平沢勝栄衆議院議員であることが判明

<詳しくは上記リンク先で>

そして今回

緊急連絡!! 飯山さんブログ、またもや言論封殺か?!

<転載>

飯山さんのブログが、またもや異常!!
懲りない面々の再度の言論封殺か?!
許せん!

コメント氏の連絡で知った。間違いない。閉鎖されている。

すぐ調べた。

飯山さんご本人から、ツイッターで報告がある。


『2月9日午後5時半.ヤフーが「飯山一郎のHP」にアクセス.その直後から,「飯山一郎のHP」はアクセス不能になった.ま,これが状況証拠かな? 13 minutes前 from web』

『「飯山さんのHPを,ヤフーがまたもや消した可能性が高い!」 …という電話が何本もあった.どうも,ソノ可能性は高い感じがする…. about 4 hours前 from web』


 そして、その少し前に


『シュプレヒコール!東京地検特捜部は解体せよ! …と,先ほど私はHP(http://www.geocities.jp/o118016/)で叫びました. 9:50 AM Jan 14th from web』

 この記事が、原因だろう。ヤフーに巣食うカルトの仕業だ!!

 ツイッターは便利だが、危険でもある。その運用は不明だが、情報操作が感じられる。拙ブログのツイッターでの紹介は、すぐに検索不可となる!!

<転載終了>


こんなことは許されてはいけない!

表面上は平和な日本。 けれども

実は、言論統制 が行われている!

この事実、認識しよう!




ちなみに、
Yahooのランキング結果も異常との話を聞いた事がある…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.10 11:14:04


プロフィール

★RICO

★RICO

カテゴリ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.