389627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月07日
XML
カテゴリ:外国為替
【3月1週 5勝0敗 2,169勝ち】
(注意:0円決済も勝ちに数えています)

成立値決済値決済損益

123.08 EUR\ S1 →123.00   +800-31塩漬けの開放
122.53 EUR\ S1 →122.51   +200
122.52 EUR\ S1 →122.46   +600
123.36 EUR\ S1 →123.30   +600
123.32 EUR\ S1 →123.32    +0

 差引き合計=+2,169


先週最後に漬けた1本は、月曜の朝に剥れました。
ですが、今週も最後に1本漬けてしまいました。
先週は底ショートで漬けて、今週は天井ロングで漬けた。orz

木曜日に塩漬けにしたので、金曜は動けませんでした。
それでなくても、だんだん上がっていく中でショートで取ったりしてるから、
手数も勝ち幅も少ない。
(流れが読めてないから、やっと最後になってロングして、天井で漬けてしまったりするんだよ>オレ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月07日 21時58分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.