389617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月21日
XML
カテゴリ:外国為替
【3月3週 12勝1敗 6,700勝ち】
(注意:0円決済も勝ちに数えています)

成立値決済値決済損益

127.91 EUR\ L1 →127.95   +400
128.40 EUR\ S1 →128.30  +1,000
128.00 EUR\ S1 →127.90  +1,000
128.20 EUR\ L1 →128.20    +0
128.09 EUR\ L1 →128.20  +1,100
128.49 EUR\ S1 →128.50   -100チャラで逃げようとして
成行きでズレた
128.94 EUR\ L1 →129.01   +700
128.91 EUR\ L1 →128.95   +400
128.95 EUR\ L1 →128.97   +200
128.80 EUR\ S1 →128.79   +100
128.93 EUR\ L1 →128.95   +200
128.75 EUR\ L1 →128.86  +1,100
128.98 EUR\ S1 →128.92   +600

 差引き合計=+6,700


今週も、逆踏んで(*)、慌てて両建てにして凌ぐ場面が2回もあった。
両建てにしたどちらのポジも、結局プラスになるまで待って、捌いているんだから、
これは結局、上がっても下がっても、ある意味プラスという状況を作って、
自分が落ち着くことに意味があるんだろうなあ。

しかしこれは、レンジ相場で、結局戻ってくるから使える方法だよな。
そのまま走り出されたら、両建て相殺で損を埋めるしかないし、今よくやっているように
「戻りだした!」とか言って、片方を利確で離したタイミングで走られたら、
もう普通の塩漬けと同じで、体力勝負になるんだから、よく考えてやらないと
またぞろ、自動ロスカットで死んでしまうことになる。
気をつけないと、そろそろ危険だなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月21日 21時17分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.