389636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月28日
XML
カテゴリ:外国為替
【3月4週 13勝0敗 4,600勝ち】
(注意:0円決済も勝ちに数えています)

成立値決済値決済損益

133.36 EUR\ L1 →133.41   +500
133.54 EUR\ L1 →133.55   +100
133.54 EUR\ L1 →133.59   +500
133.74 EUR\ L1 →133.74    +0
133.70 EUR\ L1 →133.75   +500
133.69 EUR\ L1 →133.73   +400
133.68 EUR\ L1 →133.72   +400
133.62 EUR\ L1 →133.62    +0
133.58 EUR\ L1 →133.60   +200
133.57 EUR\ L1 →133.58   +100
133.53 EUR\ L1 →133.55   +200
133.24 EUR\ S1 →133.20   +400
133.47 EUR\ L1 →133.60  +1,300

 差引き合計=+4,600


今週は、なんだか当たる気がしないというか、そんこんなで1日しかトレードしてません。
で、やった26日(木)は、いきなりショートで逆を踏んで(*)、そのカバーで終始しました。

かなりムチャしています。
ギザギザに行って戻るのをロングでカバーしつつ、それぞれ戻り始めたら利確して逃げる。
しかも結局、もしも放ってあっても、始めのショート(*)は救われていた。と、
非常に疲れる一晩でした。(FXって反射神経ゲームでしたっけ?)

ギザギザで無ければ出来ないトレードでしたが、結果はマイナスなしで終れて良かった。
(これは、「運と勘の無駄遣い」なのか、
 それとも「運や勘は、勝ち続けることによって鍛えられる」のか。後者と思いたい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月28日 14時24分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.