389614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月05日
XML
カテゴリ:外国為替
【3月5週、4月1週 5勝1敗 12,332勝ち】

成立値決済値決済損益

130.20 EUR\ L1 →131.21 +10,100+32↑3月

134.19 EUR\ L1 →134.25   +600↓4月
134.05 EUR\ S1 →134.03   +200
133.86 EUR\ S1 →133.76  +1,000
134.10 EUR\ L1 →134.08   -200チャラを狙ってズレた
133.81 EUR\ L1 →133.87   +600↑の仇討ち

 差引き合計=+12,332

fx108b

先週末に入れた一本を、膨大な含み損に打つ手無く放置してたら、良い所来てたので1万利食いしました。
(アトの目で見れば、置いておけば、もっと良かったとは思うが、まあ兎に角1万勝ち)
利食いのアトに下げたときに、乗りなおすような先見の明もなくて、
さらに、2日の登りをバカみたいに見送って、
3日になってから「ちまちま稼ぎ」でした。

さて2週目、1ドル100円は維持するのでしょうかねえ?

追記。
3月のまとめを忘れてた。
3月=36勝2敗 +39,538 -1,600= 37,938勝ち。
これで、今年5万4千のプラスです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月05日 22時25分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.