389616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HosoKT's サイト

HosoKT's サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月01日
XML
カテゴリ:外国為替
【6月5週 2勝0敗 917勝ち】

成立値決済値決済損益

134.00 EUR\ L1 →134.05   +500+17 塩を開放
135.52 EUR\ S1 →135.48   +400

 差引き合計=  +917

 先週最後に増えた塩漬けを、開放できたのは良かったんだけど、そのうち下がる
という考えが頭から抜けないので、上がるのを待てなかった。
 翌朝までガマンすれば、1万も取れていたのに。(後からタラレバ言っても、役に立たない。)


さて、今日は7月1日。ということで、6月のまとめ
6月は、29勝3敗 +19,145-900=18,245勝ち。

余裕資金23万からのスタートだったけど、後半は塩漬け本数を増やしてしまって、
余裕が無くてピーピー言いながらのトレードだったので、このところ続いていた
月に1割ペースからは後退です。

さて、6月が終わったということは、1年が半分終わりました。
ということで、半期の成績。
1月にLC1発喰らった後は、今のところ順調で、12万3千の勝ちです。
後半も、この調子でLCなしで終わりたいものです。
塩漬けも減らすことが出来れば、なお上々で、FX4年目にしてやっと利益が
20万に乗って、確定申告を出来るかも知れません。

そうだ、もうひとつ。
思い出したように、時々使っている、ソニーバンクFXの方がありました。
6月は3週目の2勝だけで、他にトレードなし=2,900勝ち。半期で、1万ぐらいの勝ちですね。

しかし、プライムの簡単なのに慣れると、他社は資金の安全計算が面倒だし、
ソニーは取引手数料かかるし、で、これからもあまり使わないでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 22時41分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[外国為替] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.