2035483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さーもんからいくら

さーもんからいくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sa-mon+

sa-mon+

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2018.08.04
XML
カテゴリ:100円の物たち

夏休み旅行から帰ってきました。

今回の行先はこちら。









rblog-20180803055938-00.jpg








芝政ワールド!
めちゃ暑かった。



平日だったので、空いていたものの、暑さは避けられません。






子供達は、9時から18時まで、ほぼ休むことなく遊び倒し、それに付き合うこちらも体力の限界まで。





私はマタニティなので、主に荷物の見張り番。プールに入れないので、暑さに耐えるしかない。




そんな状況で活躍したものをご紹介。





まずは、テント。




rblog-20180803055938-01.jpg




先日記事にしたこちらのテント↓↓↓


3000円代で5人は入れるワンタッチテント。




簡単にセッティング、片付けが出来るので使い勝手最高です。


中も広いので、寝っ転がったり、フルクローズ出来るので、着替えにも使えます。





そして、ハンディ扇風機の瞬間保冷剤。



rblog-20180803055938-02.jpg




こうやってハンディファンを首からぶら下げフル稼働。




 
機能など詳しい記事はコチラ↓↓↓

100均よりお得!?熱中症対策グッズ。





このハンディファンは、立てることも出来るスタンド付きなので、次女がお昼寝したときもこのように大活躍しましたよ。





rblog-20180803060729-00.jpg







今回1番役立ったのが瞬間保冷剤。

暑くて暑くて、次々使いました。

パンチすることで、中の薬剤が溶け出して瞬間に冷たくなるしくみ。



めちゃくちゃキンキンに冷たくなる。
首やおデコに付けてハンディファンを装着すれば炎天下でも快適に過ごせました。




ただ、暑すぎたのか、30分持たず20分くらいで効果は切れちゃってました。




でも、それくらいでも使う価値あり。




おすすめします。





☆他にも沢山、良い品が掲載されています↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.04 07:45:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.