6848290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パークサイドホテル広島平和公園前

パークサイドホテル広島平和公園前

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

一人暮らし@ Re:深夜遅くいただくたきにく最高!    たきにくトッポギ(03/26) 一人暮らしについては、 0896240183 をど…
aki@ Re:お父さんがおすすめしてきたら相当です!     さざんか(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
居酒屋どんどんさん@ Re[1]:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) メタボやんさんへ コメントありがとうご…
メタボやん@ Re:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) 初めまして。 こちらのお店、居酒屋どんど…

フリーページ

ニューストピックス

2023.01.01
XML
カテゴリ:広島グルメ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

さきほどテレビをつけたらドリフがやっていまして、正直びっくりしました!加藤茶がめちゃくちゃ元気になっている!おそらくこれは最近撮影されたものじゃないかと思うのですが、一時加藤茶さんかなり弱っていたように感じてたんです。すげ~~~大復活されている!なんだかうれしくなりました!

さて、大晦日は毎年百番目のサルさんの美味しいカレーで〆るとお伝えしましたが、この日はもう一軒伺っていました。カレーからのはしごでお蕎麦!笑
百番目のサルさんを出てから少し歩いていると営業されているのをみちゃったもので(笑)。

行列ができていたのでお店の外で並んでいると、お店の方から蕎麦湯の差し入れが!


寒いのでこれで温まってくださいって!心遣いが素晴らしいです!ありがたい!

しばらく待って入店!この日はお座敷でした!メニューを見てみると大みそか限定メニューと書かれていました!

カレーを食べてある程度お腹が一杯なので私はもりそばを!一緒に行った方のも一緒に頼もうとおもって、もりそば1、2って申し上げたら
「もりそば1人前ともりそば二人前ですね!」
あっ、、そっかそうなっちゃうか!笑
まあ食べれるか!

まずはもう一人の方が頼まれた鴨南蛮そばが登場しました!おいしそうな鴨肉がたっぷり入って美味しそう!お出汁の香りも素晴らしい~!

続いて私のもりそばが登場しました!美味しそう!

さっそくおつゆにつけていただきます!めっちゃ美味しい~!あっという間に平らげてしまいました!

次のもりそばを持ってきてくださった際にはもう食べ終わっていたので、
「すごい!お早いですね~!笑」
って!笑
もう一枚も美味しくいただきました!

最後は蕎麦湯をいただいてこの日の少し早い年越しそばをいただきました~!

来年からこのコースになりそうです。笑

ふくの緒
広島市中区猫屋町3-14
082-909-2160

前回のふくの緒さんの記事はこちら⇒酢橘が大好きなのでたまらない!    ふくの緒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.01 19:49:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.