099025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

March 27, 2006
XML
まぁ、とりあえず見てくださいって・・・。


この存在は、あるHPの情報で知ったんですが・・・(-。-;)



まず、ビックリ!?

ネーミングが斬新!?
イマドキ~!?っていうツボにはまる(笑)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




やっこ野郎。400g。やっこ野郎横
その名も 『やっこ野郎』。
豆腐なんだけど、『野郎』です柱| ̄m ̄) ウププッ
音量に注意!テーマソングもちゃぁ~んとあるのだ・・・(* ̄m ̄)HP見ると、
「喧嘩上等・やっこ野郎   売られた喧嘩は買うもんよ」・・・
(。・w・。 ) ププッ渋い、渋すぎます・・・www笑



HP上向き矢印のオープニングも、とても笑えます(* ̄m ̄)プッ
今はこんな時間(0:55!)なんだけど、
かなり笑えてx2・・・
ヒーーーー、苦しかった!(○゚ε゚○)




でも、そんな笑えるHPでも、某サイトの口コミみたら、
「ちょっと値段は安くは無いけど、美味い!!」
って意見が多い買ったので、気になってました・・・
赤ハート




賞味期限が明日までなんで、お味噌汁に入れて食そうと思ってます♪





西野屋さん の地元のおいしい”とうふやさん”の「国産大豆タチナガハ100%ざる豆腐」200g




ざる豆腐チーズケーキ 3種セットチーズケーキ3種まるごとオカラパン~(オカラだお大豆にココア)3個入まるごとオカラぱん






変わり豆腐は下向き矢印
抹茶とうふ抹茶 山芋とうふ山芋 チーズ入りとうふチーズ入り 黒ごま入り 豆冨 豆乳豆冨 美味いもん屋さんで☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2006 01:01:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[本日のGOOD BUYing] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.