274560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わが子のための家づくり考察

わが子のための家づくり考察

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おぷる!

おぷる!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

岐路に立つ主婦@ Re:電磁波もゼロにできる夢の遮熱材!?(11/29) 今まさに、電磁波過敏症対策として、ガル…
バンザイ☆Shibakubo@ ステキな社長さんだze! 従業員 思いなんだな~、きっとスタッフ…
おぷる!@ >アリアドネ1102さん お久しぶりです。 言葉や文化の違いは…
おぷる!@ >濱口っちゃん ありがとう! 最低目標ラインまで、も…
おぷる!@ >にゃんさん コメントありがとうございます。 一度…

フリーページ

2008年01月29日
XML
カテゴリ:出張

先日のブログはかなりの反響がありましたので、中途報告をいたします。 

本日午後、日本エンジジェル・フォーラム(東京・元赤坂)にて、先週のプレゼンの結果発表がありました。

先日掲載したアンケートの結果ですが、有効回答79人のうち、32名から「詳細説明希望」という高評価を頂きました。また、「説明の分かりやすさ」と「事業内容の分かりやすさ」の評価では、分かりにくいと答えた人が、たった5人でした。

そして、無事に最終ステージ『ディープ・プレゼンテーション』に進めることになりました。「ほっ・・・」 

以下の画像が実際のアンケートの一例です。 

NAFアンケート(抜粋)

追加となりますが、「お見合い会」に参加されていた有名な組織によるビジネス化の評価(魅力度)では、下記の通り『ダブルA』という信じられない評価を頂きました。

IAI評価

まだ詳細をお見せすることはできませんが、興味がある方はトップページでリンクしている私のHPから入って直メールにてご連絡下さい。 

取り急ぎのご報告でした♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 22時17分09秒
コメント(5) | コメントを書く
[出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.