087213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.30
XML
カテゴリ:からだのこと

今週・・・日曜日の夜から鼻・喉・耳鳴り・頭痛という風邪の症状が目白押ししょんぼり


体内でモンモンしていた熱が、やっと昨夜発熱して外に出てきたけれども・・・目



今思うに、3週間前にまず「ダルダル」症状がやってきていて、

次の週には久々に「喘息再発か~」と思うほどの息苦しさ、

そして今週アレコレと症状が出てきたのでした。



そういや・・・3週間前から突発的な用事がポコポコ発生して

「なかなか自分のペースで事が運ばないのぉ~」と思っていた時期と重なるなぁ~。


きっとフラフラ毛糸屋さんに行ったり、街をブラブラしていたから、

どこかで風邪の菌をもらっちゃったんだとは思うけど、


それを吹っ飛ばせなかったのは「自分のリズムが狂った」せいなのかな~とびっくり

意外な(いやそうでもないかな)自分の弱点を発見しちゃいました雫




ここからは気分転換ひよこ

さをり織りは、織り機を持っていないから教室でしか出来ないので、

うちではもっぱら編み物をウィンク

SN3U0123.jpgちゃんちゃんこ風ベストと、

ネックウォーマーとSN3U0126.jpg   SN3U0129.jpg親指だけ出せる指なし手袋


SN3U0128.jpgてきと~マフラー


こんなモンを作ってみますたあっかんべー


 何回撮ってもブレる~ほえー・・・まだ熱は下がっていないらしい~雫

 見づらくてごめんなさい~~~




明日から12月~そして明日はどこもものすごく寒い日みたいです。
皆様もご自愛下さい~~~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.30 18:55:04
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.