087216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.04
XML
カテゴリ:さをり織り

【拡散希望】
  
  行方不明犬 ハウル君 (横浜市戸塚・大船・藤沢方面)

  8月1日横浜市戸塚区原宿付近コンビニから、チョークリードとハーネスのみで
  離れてしまいました。

  blogを読んだ方々、UKC Japanのボランティアの方々などがポスターなども
  作って毎日24時間体制で探しておりますが未だ見つかっておりません。

  情報がございましたら下記までよろしくお願い致します。

  
  詳細な情報 → 湘南発☆韓わん生活  <飼い主さんのblog>
        
        ※情報、捜索状況すべてこちらに書かれています。

e0005411_9521469.jpg ハウル君   e0005411_2225768.jpg






 上記の方のblogは、欠かさず読ませて頂いていたので、とても心配しています。
 横浜にお住まいの方、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m






 SN3U0227.jpg


 前回「次はピンク・パープル系でGO」と書いたさをり織りが~出来ました~ウィンク




SN3U0256.jpg 表  SN3U0257.jpg 裏


 初めて襟付きのものを創ってみました。ブラウスって言うかベストって言うか・・・びっくり

 前回が前開きだったので、今回は頭からかぶるタイプのものです。




 次は・・・ちょっとお休みして、中旬にある「指導者養成講座」に参加する予定。

 養成講座といっても資格が取れる訳ではないのですが、本部から社長さんがいらっしゃって
 
 講義されるらしいので、私の中で「ワクワク」発生スマイル


 楽しんで来ようと思っています。









 そうそう、

 うちではもっぱら編み物をハート(手書き)

 夏糸でこんなモノ達を創りました~星


SN3U0248.jpg カーデ(black)

SN3U0249.jpg   SN3U0258.jpg ベスト(生成り色)

SN3U0254.jpg ベスト(カーキ色)

SN3U0251.jpg   SN3U0253.jpg カーデとベスト(Blue混色)

SN3U0255.jpg ベスト(Pink混色)

SN3U0247.jpg ベスト(上記で余った糸使用)

SN3U0259.jpg カーデ(Green混色)


 柄は花柄だったりエスニック調だったり工夫してみてますが~(写真じゃ分からないかも~しょんぼり
 かぎ編みは最近はじめたばっか&独学なので、単純な方眼編みばかり~雫




 でもTシャツに羽織るだけなので、最近の私のワードロープはとても経済的で~
 嬉しい限り~ちょき




image.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.04 20:50:26
コメント(4) | コメントを書く
[さをり織り] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.