087173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.22
XML
カテゴリ:さをり織り

 連絡を頂いたので~

 久々にさをり織りの教室へ先生に逢いに行ってきました音符




 生徒サンが織っていて・・・


SN3U0106.jpg (写真は私が織った時のものですウィンク




 糸を買いに来られた方が居て・・・


SN3U00860001.jpg   SN3U01050001.jpg


 その中、私は先生と話しながら色々な糸を触りまくりスマイル






 一昨年まで、

 SN3U01000001.jpg   SN3U0235.jpg   SN3U0227.jpg



 教室に通って色々なモノを織っていたのですハート(手書き)




 以前にも書いた事なのだけれど、さをり織りと出会ったのは・・・


 仕事に疲れ果てストレスで体も壊し、それでも自分にムチ打って続けていた仕事を

 「ここでの学びはもう無い!」とバッサリ12年間のキャリアを捨てた直後。


 「姪が参加したイベントが書いてあるから」と買った雑誌のそのイベント写真の横に

 書いてあったさをり織りの記事きらきら


 気になったけど「でも仙台ではやってないよね~」と思いつつ検索したら・・・

 住んでる路線に教室が上向き矢印


 即効で行って申し込んだのでしたマラソン






 自分にとっての「コレ鍵」は、

 頭や感情で決めるものではなくて心から湧き上がるもの四つ葉


 
 私の「コレ!」は2つあって、その一つがさをり織りなので、 

 改めて始めようと思った次第ウィンク



 が!

 危なく間違った方法でやり始めるところだった~しょんぼり雫


 先生と話してそれに気づいたのでタイトル通り軌道修正した今日でございましたとさ。




image.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.22 19:44:14
コメント(0) | コメントを書く
[さをり織り] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.