2199826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高畑充希のコレやみつき!!

高畑充希のコレやみつき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

kumachichibo

kumachichibo

日記/記事の投稿

2006.01.06
XML

年末年始といえば、DVD鑑賞!!ということで、
最近、DVD三昧の生活を送っております(*^-^)b
……幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それで、この間、「下妻物語」

を観たんですが、すっっごく面白かったです!! 何度も観たくなるほど。

深田恭子さんと土屋アンナさんが主演をされているのですが、

お2人の役のキャラが最高なんです☆
深田さん演じる桃子ちゃんは超自己中娘で、ゴスロリ大好きなコなのですが、その自己中っぷりが良いんですよ!!
桃子ちゃん大好きですo(^▽^)o
あと、土屋アンナさん演じるイチゴちゃんは、とにかく可愛い♪
外見は、すっごく怖いんですが、中身はとても純粋なんです(=^▽^=)
素敵でした。
あと、他の出演者の方々も、個性的な方々ばかりで、面白かったです(#^-^#)
特に、わたしは篠原涼子さんが印象に残りました。
ほんと、どんなタイプにでもなりきれるんだなぁ~、と尊敬しました☆
とにかく、まだ観てない方は、「下妻物語」観てみて下さいね(≧▽≦)ゞ

たくさん笑って、ちょっと泣ける…ハズです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.06 10:20:30
コメント(5) | コメントを書く
[★いろいろ・・・★] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.