2199632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高畑充希のコレやみつき!!

高畑充希のコレやみつき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

高畑充希

高畑充希

日記/記事の投稿

2006.01.10
XML

おととい、小学校時代の友達と、

「ハリーポッターと炎のゴブレット」
を観に行ってきました♪

個人的には、今までのシリーズで1番のお気に入りかなぁ~
と思いますo(^▽^)o

今までの作品は、全部原作を読んだ上で観に行ってたんですよ。でも、今回は原作読むのサボって行ったんです(><;)
じゃあ、どんどん先が気になって、面白さが倍増しました☆
逆に良かったのカナ??皆さんも時間があれば観に行ってみて下さいね('-^*)/

でも、1つショックな事がありました…。
観に行った日、偶然カバンに香水を入れてたんですが、観てる途中から、なにか匂うなぁ~、隣の人が香水キツいのかなぁ~、なんて思ってたら、 終わる頃にはどんどん匂いが濃くなっていて、何気なくカバンの中を見てみたら、香水がカバンの中にぶちまけられていて、持ってるだけで匂う(|||_|||)
帰るのにも一苦労でした…。カバン洗ったんですが、まだ匂うf^_^;今、消臭方法考えております。

話がだいぶそれましたが、「ハリーポッターと炎のゴブレット」、オススメです!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.10 11:43:07
コメント(10) | コメントを書く
[★いろいろ・・・★] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.