098975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーラーのつぶやき

ヒーラーのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

farmer4007

farmer4007

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

farmer4007@ Re:やはりあるんですね!(08/27) タカモさん >しかし、最近検査で癌が消…
タカモ@ やはりあるんですね! 先生にはご報告しましたが、母の3度目の…
farmer4007@ Re:ありがとうございました(10/27) ツカサさん ご訪問ありがとうございます…
ツカサ@ ありがとうございました まだ2メートルのイメージは慣れていません…

フリーページ

2009.07.10
XML
 今回の受講者Kさんは、20代でうつと診断され、半年以上、抗鬱剤を
服用されていました。
そして、Kさんの友人から紹介されて九元レイキを受講しに来られました。

私も驚きましたが、受講後ご本人の顔が全く別人のような元気な顔になり
受講日以降、抗鬱剤を飲まなくなって、そのまま治ってしまったようです。
体のエネルギーが低下している方の場合、セルフヒーリングを続けると
かなり早く回復される方がいます。Kさんも単純にエネルギーが低下していた
方でしたので、回復がはやかったようです。

===========================================================================
 メールありがとうございます。シンボルを通して行ってみたら、かなり頭が楽になりました。
頭に限りませんが、体を緩めると猛烈に眠くなりますね。先程まで泥のように眠っておりました。
勉強する時間がなかなか確保できませんが、体調の回復のためには寝るのが一番だと割り切ってゆっくり休んでいます。

おかげさまで抗鬱剤の必要もなく過ごせています。
===========================================================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.10 16:27:48
コメント(0) | コメントを書く
[九元レイキの体験談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.