848051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AKA.日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.01
XML
富士フイルムフォトサロン 名古屋 で開催されている。
OurSky -Grapher10写真展- へヨメさんと出かけてきました~♪

最初の予定では午後からお邪魔するつもりが、 ニューヘア発表会 があったため、
朝 6時起きで用事を済ませ、楽しみにしていた 写真展 へ。

開館の10時を待って中へ。 一番乗りを果たしました~♪(笑
ユックリと写真を楽しんでいると、知人の Iさんが登場。
Iさんの作品だけでなく、他の方の作品で不思議に思った事などを聞いてみると、
「これは○○で、こうやって撮って…」と非常に分かりやすく、
熱のこもった解説をマンツーマンで聞く事ができ、とても嬉しかったです。



中の写真は複写みたいなのは NGですが、見に来ている人が写ってなければ画廊内の撮影 OK!
SNSやブログに UPしても良いそうで、Iさんの作品をメインにパチリ。カメラ
イヤ~ 良い目の保養をさせて頂きました。 Iさん ありがとうございました。<(_ _)>


午後からのニューヘア発表会の集合時間には、まだまだ早かったので、
立ち寄った 上島珈琲店 の『黒糖ミルク珈琲』が私の好みにドンピシャ上向き矢印!!
カフェインレスが選べるのもポイントが高いですね~!



喫茶店へ行ってもコーヒーがあまり好きでないため、飲むモノに結構困り、
毎月会議が行われる コメダ珈琲店 では「ミルクコーヒー(ガムシロ入り)」が、
お気に入りなんですが、それより美味しい~上向き矢印!!  
店舗が津島にあったら、会議の場所を替えてもらうようお願いするのに・・・(爆


〒 498-0006 愛知県弥富市佐古木6丁目218-7 TEL 0567-67-1831

ヘアーステーション アカホリは ヘア・カウンセラーと
ケア理容師がいる 弥富市の理容店です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.03 11:42:02
[プチ・お出かけ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.