002977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mokuの気ままなひとりごと

mokuの気ままなひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

51kd

51kd

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.18
XML
カテゴリ:小物


最近肌寒くなってきたので、ほったらかしていたお香を焚きたい欲にかられるmokuです

お香を焚くときのめんどくさいポイント


①お香立てと香皿の準備・片付け
②香皿から灰がこぼれて掃除する羽目になるショック


この2つの問題を一気に解決し、なおかつオシャレなお香立てがこちら


お香立て キャンドルホルダー 線香立て インセンスホルダー ガラス 北欧 おしゃれ かわいい 香皿 アロマスティック シンプル 可愛い キャンドルスタンド お香たて 香炉 受け皿 韓国 ジャパンディ 花瓶 ろうそく台 ろうそく立て 蝋燭立て インテリア ギフト プレゼント


ガラス素材とスタイリッシュな立ち姿きらきら
お香立てと香皿が一体化しているので、これ一つだけ準備・片付けすればよし
お香を所定の穴に差し込むだけ
お香の先端が容器の中央にくるように立てておけば、香皿から灰がこぼれる心配がありませんグッド


こちらのブラックも素敵目
​​
( 燃え尽きるまでの儚さを優雅な時間にする インセンスホルダー ) Hazel Alle a te お香立て インセンス ホルダー ホーム フレグランス スティック 硝子 インテリア おしゃれ かっこいい シンプル 寝室 北欧 リビング リラックス 瞑想 ヨガ​​

不器用なワタシにも扱いやすい電子ライター


不器用なワタシにはライターの火が危険な場面があるので
こちらの電子ライターを使用しています
大きな火が出ないので安全炎
USBで充電し繰り返し使えます


電子ライター USB 充電式 プラズマライター 電子ライター usb充電式 アークライター USBライター キャンドル 点火用 アロマキャンドル BBQ ローソク 線香 花火 お香 風に強い 充電式 仏壇 お墓参り


寒い季節、安全・快適なお香ライフで癒しの時間をすごそうスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.19 18:50:22
コメント(0) | コメントを書く
[小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X