086229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年12月09日
XML
カテゴリ:

11月末から氷点下2~3度の朝が続き

12月になったら雪まで降り、真昼でも5度以上に上がりません((((;゚Д゚))))


h.jpg

12月5日の写真です

平地は雪は降っても積もりませんでした

昼間はいいお天気晴れ晴れ晴れ

  • a.jpg

裏山でのお昼寝最高にゃあー

  • b.jpg

落ち葉がいっぱい、、、歩くとカサカサと音がしますよ

  • c.jpg

背後から構えているとカメラ

  • d.jpg

毛づくろいするのかな、、、、

  • e.jpg

  • f.jpg

  • g.jpg

(・3・) アレレ また眠ちゃったよー

 

  • う.jpg

今のところみいちゃんは毎日ご飯に来ます。シロゴマのお椀がいいのかな∧_∧

私との距離はまだ縮まらないけど、、、

ご飯を入れるまで2~3m先から見ています

  • え.jpg

パチリと音がすると振り向き

以前のようにびっくりして逃げることはしなくなったですね

 

昨日から降っている雪は夕方には止んだけど

昼でも氷点下3度、、、、洗濯物が乾かずガチガチに凍っています

周りの山はうっすらと雪化粧

 

シロゴマもみいちゃんも夕ご飯を食べてどこかに、、、、

寒くないようにしているかな、、、、

 

みなさんも暖かくして休みましょうね(-_-)゜zzz…

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月09日 21時07分49秒
コメント(9) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.