086045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです^^

なんという天気なんでしょうね

南国宮崎でも大雪が降る我が村だけど、、、

12月にこんなに降るなんて号泣  溶けたと思ったらまた降り積もりの繰り返し、、、

いつもは1月頃から降るのに、、、ここ2~3年は早めに降ってます

雪対策は万全だけど、、、寒すぎます((((;゚Д゚))))ブルブル

毎日氷点下、、、10日前はー10度まで下がりました(流石にストーブを出しました)

 

ここ4~5日は日中の気温も10度近くに上がり雪も消えてしまいました

日陰にはまだ残っているところはあるけど道路の雪が消えてしまったのは嬉しいですね

 

母も相変わらず元気ですが、、、11月にヒートショック?

5~6分間呼吸も脈も止まり、、、、(;´д`)慌てました~

一応 翌日病院受診、、、一過性のものだったろうと、、、

いつかまた起きる可能性があるだろうけど、、、

 

サクちゃんと母の面倒を見るのが日課、、、それなりに楽しんでいます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

 

クリスマスも終わり、次はお正月、、、慌ただしくなりそうなので、、、今年最後のアップになりそうです

 

ブログアップの為の写真はあるのに、楽天写真館にアップロード出来ません

どうしたらよいかわからない状態、、、、゚(゚´Д`゚)゚

やっぱりブログは写真が使えないと 寂しいですね

   (毎日あれこれいじってみたけど、、、、写真が使えませーん゚(゚´Д`゚)゚

 

 

気候変動、自然災害の恐ろしさを感じた1年だったような気がします

ブログ更新も滞りがちになったけど、みなさんとのお付き合いが私の楽しみでもあります

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします

 

皆さまもお元気でお過ごし下さいm(_ _)m

そして良き新年をお迎えくださいね(´∀`)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月26日 23時20分00秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.