086040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2015年も、もう2月になっていました

楽天写真はまだアップできない状態です、、、が
ブログアップも遠のいています

雪の正月に息子が帰ってきて、、、久しぶりの家族団らん
なんてものではありませんでした

認知症が進んでいる母は、孫のこともわからず、、、
分からないはずです、、、60年位以上住んでいる家もわからないし

知らない男(夫と息子)のいる生活に不穏症状が、、、
昼も夜も全く眠らず、、、
息子には早めに帰って行ってもらいました
「ばあちゃん僕がわからんとね」息子の目に涙が、、、、

一度崩れた症状はなかなか元には戻らず、、、
眠らないときは2~3日眠らず、疲れ果てて丸1日眠り、、、
食欲はあるけど支離滅裂なことは言うし、、、

やっと10日ほど前から正月前の母に戻り、生活も母のペースになってきました

ところが私のペースが乱れたままで、、、瞼がピクピク、、、睡眠不足で何が何やら、、、
pcを開けても老眼鏡をかけてでは頭痛がするばかり
ここ2~3日は夜も眠れるようになり、、、少しづつ回復しそうです
母が私のことは名前で呼んでくれるので(時々忘れているけど)今はそのことが救いです
サクちゃんも元気で毎日癒してくれています(=‘x‘=)



楽天ブログは、母の介護のために退職した私の、唯一のストレス解消でした
でも今は少し休みたいと思います
3月には復活できるように頑張りたいと思います


ご心配おかけしますが、その時はまたよろしくお願いしますm(._.)m



我生活がいっぱいいっぱいの中
世の中は大変な事が起こっていたようですね
また今年もおかしな気候、、、大雪の被害が、、、

まだまだ寒い日が続きそうなので、お体大切にお過ごしくださいね
それではまたお目にかかれる日まで、、、(´ー`)/~~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月02日 22時04分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.