086044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • b.jpg

おにーちゃーん(';') チビちゃんの鳴き声はとても響きます

  • c.jpg

我が家に突然やって来てから3週間

サクちゃん親子とも仲良くなり始め(チビちゃんが毎日追いかけていました)

特にシロ君がやさしくしています

いつもは家の中で夜を過ごすのに、チビちゃんがきて1週間くらいしたら

夜は外に自分から出て行きチビちゃんを遠巻きに見て

そのうちチビちゃんがスリスリしても嫌がらずそばにいました

2週間くらいしたらメガ君も嫌がらなくなりました

一緒に丸くなって寝ることはなかったけど、チビちゃんが寄りかかって寝るようになりました

 

 

こちらは昨日から大雨雨雨雨特に明け方になると台風のような雨

朝は地響きする雷様いなずま雨いなずま雨いなずま雨いなずまいなずまいなずま

チビちゃんが心配になり外に出ると

  • i.jpg

なんとびっくり  一緒に寝ているよ

早速カメラを向けると

  • j.jpg

シロ君もチビちゃんもまったりー

  • g.jpg

  • h.jpg

母さん眠りのじゃませんでニャー

 


  • e.jpg

シロ君はおっとりで、ちょっとびびりくん

みんなが川に降りても、一人降りられず畦から眺めるシロ君

赤ちゃんの時から食事の時は遠慮がちに食べ、みんなが終わってから食べていたシロ君

 

チビちゃんがきて、トイレでウンコに砂をかけないのを母さんが注意してたら

自分が砂かけ行為を見せチビちゃんのしつけをしてくれたシロ君

  • d.jpg

いっぱいほめると、ますます面倒を見てくれているシロ君

  • f.jpg

お兄ちゃんたち、しっかり子守りせんといかんにゃー(=^・^=)

  • http://thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp/shashinkan-core/showPhoto/?pkey=e56d16e4e24548a46484800ee82219bb7a1f88e7.63.2.2.2a1.jpg

サク母さんは昼間は子供たちと一緒にいるけど夜は一人で寝ています

完全に乳離れしていないので夜だけでもゆっくり眠りたいんでしょうね

♀猫を来週避妊手術、♂は12月か1月に予定しています

 

 

激しくはないけど、まだ雨です雨雨雨

明日から晴れの予定だけど、、、週間予報は晴れマークが少ないよー

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月18日 13時21分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.