086049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • http://thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp/shashinkan-core/showPhoto/?pkey=ac267ee56a3f8e996d540a674b99834d0f3ff2c7.63.2.2.2a1.jpg

母さんはシロ君ばかりほめてるけど

  • 6.jpg

  • http://thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp/shashinkan-core/showPhoto/?pkey=884b7cdc9640d31136316098432e6a3c22ea5cd3.63.2.2.2a1.jpg

ぼくメガだって

  • http://thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp/shashinkan-core/showPhoto/?pkey=cd5038561a45f02d8d1bda0b303e961d7879b9ae.63.2.2.2a1.jpg

チビ、、、近すぎるニャー

  • 3.jpg

でも むぎゅーっとできるニャー(=^・^=)

 

  • 4.jpg

わたしクロだって

  • 1.jpg

女の子はおしとやかにするのよ

  • 5.jpg

でもご飯がほしい時は、ここをカリカリすると、母さんが出てくるよ(=^・^=)

 

メガ君もクロちゃんも子守りが上手だねウィンク

なぜがコンちゃんだけは、チビちゃんのお守はしてくれませんしょんぼり

 

日に日にチビちゃんはやさしい顔になってきたよ

でも夜中は相変わらず一人で丸くなって眠っていたけど

今日は朝から姿が見えず

朝ごはんの時は一番先にものぶたの上に登りご飯を待っているのに

どうしたのかな、、、サクちゃん親子はみんな食べに来ているのに、、、

いつもの寝床や昼寝の場所を見て回ったけど、、、いない

まさか、、、不安が

 

すると夫が夕べサクちゃんが獲った鳥を食べてたから、食いすぎたのかもクール

夕方になっても出てこず

サク母さんは椎茸乾燥器のある倉庫で昼寝をするから

子猫たちの昼寝の場所に行ってみると、今日は曇っているので裏山ではなく

裏倉庫でお昼寝中(-_-)zzz


  • 7.jpg

よくよく見るとチビちゃんもいました

夕ご飯は一番先にガツガツと食べていましたよ

チビちゃんの行動範囲も広がり始めています

でも今夜もひとり寝のようです(=^・^=)ガンバレ

 

初めて猫の体重測定とやらをしてみました

サク母さん 2.5k (抱いた感じでは痩せているので一番軽く感じます)

コンちゃん、クロちゃん 2.5k

メガ君  3.1k

シロ君  3.2k

そして私が、、、kでした

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月21日 21時32分57秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.