086065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


                 伊勢ケ浜

去年8月に椎葉村から日向市に来て1年4か月がたちます

母も93歳になり寝たきり状態ですが、元気?です

台風などで川が増水するたび避難していたけど、私のほうがストレスが強くなり引っ越しました

母にもストレスがあったようだけど、2週間ほどで元気に

私は3~4か月かかってしまいました



                   大神神社

運動不足解消の為、伊勢ケ浜までウオーキング(1万歩目標)

近くに娘、息子がいるので孫たちにも会えます 

夫は一人椎葉にいますが、生活に困ることはないようです

ニャンズの心配がありますが、今は夫の帰りを首を長ーくして待ってるようです



伊勢ヶ浜には野良猫がいっぱい

ニャンコに会う楽しみもあります



スマホを向けるとポーズを 猫ダブルハート

楽天写真館からメールが

28日まで利用がないと写真は消滅すると

それはちょっと号泣

と言うことで、これから時々お世話になります
いつも読み逃げして元気をもらっていましたが、これからもよろしくお願いします

久しぶりだと写真が大きすぎーしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月27日 12時43分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.