745175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムッチのことば散策

ムッチのことば散策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

常念 太郎

常念 太郎

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Christ is the myste… New! angel rubyさん

mmhirom Style's mmhiromさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年02月21日
XML
カテゴリ:時事 折々の思い
水を両手ですくって、一口飲んだ。ほうと長いため息が出て、夢から覚めたような気がした。歩ける。行こう。肉体の疲労回復とともにわずかながら希望が生まれた。 走れメロスより

「ああ、なにもかもばかばかしい。」とメロスは一度あきらめたかに思われたのですが、泉の水を飲んで回復します。

 肉体の疲労回復、ぐっすりと休むこと、これが大切です。今日も私は仕事で疲れました。まだ先は長いのです。睡眠をとって明日また元気に生活しようと思います。


走れメロス/おしゃれ童子 (集英社文庫) [ 太宰治 ]

​​
走れメロス (角川文庫) [ 太宰 治 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月12日 21時02分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[時事 折々の思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.