1066981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

竜ヶ森遊撃隊~決戦は、日曜日!

竜ヶ森遊撃隊~決戦は、日曜日!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
February 13, 2020
XML
カテゴリ:立憲民主党
共同通信;首相が17日にやじ謝罪、懲罰動議見送りへ 2020/2/13 12:15

>自民党の森山国対委員長は立憲民主党の安住国対委員長に対し、安倍首相が17日に衆院予算委員会集中審議で自身のやじについて謝罪すると伝えた。安住氏はこれを受け、懲罰動議の提出を見送る考えを伝達した。




与党が譲歩ばかりするから、ますます特定野党は図に乗って。

意味のない質問ばかりになるわけだ… ┐(´ー`)┌ フッ





産経ニュース;首相謝罪で合意 懲罰動議提出は見送り 「意味ない質問」ヤジで 2020.2.13 12:53

>自民党の森山裕、立憲民主党の安住淳両国対委員長は13日、国会内で断続的に会談し、安倍晋三首相が17日の衆院予算委員会で立民の辻元清美衆院議員に対するヤジについて謝罪することで合意した。これを受け安住氏は、首相の懲罰動議の提出は見送るとした。

>安住氏は記者団に「首相がおわびをする。そして以後、首相として答弁席からの不規則発言は厳に慎むと必ず申し上げるということで確約をもらった」と説明した。その上で「心の底からおわびをしてもらう」と話した。

>首相は12日の予算委で、辻元氏が「タイは頭から腐る」と首相を非難して質問を終えた後、閣僚席から「意味のない質問だ」とヤジを飛ばした。野党側は13日、首相が謝罪と撤回に応じなければ懲罰動議を衆院へ提出するとしていた。






KSL-Live!;安倍総理が辻元議員に「意味のない質問だよ」→マスコミは案の定、先に辻元議員がヤジを飛ばしたことを報じない 2020.02.13

>12日の衆議院予算委員会で、立憲民主党の辻元清美議員の質疑終了後に安倍総理が「意味のない質問だよ!」とヤジを飛ばしたことで一時質疑がストップする騒動があった。  これに対して立憲民主党の国会情報ツイッターアカウントは、安倍総理のヤジの動画を投稿し批判を煽ったが、辻元議員の誹謗中傷部分を恣意的にカットしているとの批判を受け現在も炎上中だ。

>マスコミも同様にこの部分だけを編集して批判報道をしているが、実際の発端は辻元議員が菅官房長官にヤジを飛ばしたことである。安倍総理に対しても何度もヤジを飛ばしている。

(以下略)






Share News Japan;【辻本・安倍】共産・小池晃「突き刺さるような事を言うのは質問の仕方としてあり」→ 森本敏「(辻元議員は)質問じゃないし相手を誹謗して終わるのは…」 2020-02-13

>ちぢれ麺さんのツイート

意味のない質問

反町理
「総理を引っ張り出そうと挑発を続けてるようにも見えた。これ論戦には見えない」

小池晃
「ぐっと突き刺さるような事を言うのは質問の仕方としてあり得る」

森本敏
「(今回の辻元議員は)質問じゃないし相手を誹謗して終わるのは、国民から選ばれた議員の振る舞いとしては…」

(略)

>▼ネット上のコメント

・いちいち相手しない‼️いま一度アンガーマネジメント‼️

・まともに論戦できないんですね もうダメなんじゃん

・ぐっと突き刺さるような事を国会で言って良いなら「関西生コンと黒い関係の疑惑持たれてる前科一犯の疑惑のデパートさん」を頭に付けて喋り始めてもよろしいですね。

・小池議員は思想は傾いていたがインテリだった共産党劣化の象徴だと思う…。

・質問と誹謗中傷の区別もつかない小池

・ってより、「今、言ったの誰だ」とかって詰め寄った姿なんてまるで、関なんとかってお仲間みたいで、怖かったね〜、本当彼女は事故物件だわ、怖い恐い

・日本の為の国会論争で有って欲しい


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2020 03:57:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[立憲民主党] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.