1067001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

竜ヶ森遊撃隊~決戦は、日曜日!

竜ヶ森遊撃隊~決戦は、日曜日!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
March 26, 2020
XML
カテゴリ:国会
KSL-Live!;【動画】お笑い立憲民主党!田島「五輪延期で感染者が増えた」杉尾「EXILEはアベ友だからコンサート中止した」 2020.03.26

>25日の参議院予算委員会で、立憲民主党の塩村あやか・田島麻衣子・杉尾秀哉が揃いも揃って常識外れの質問を繰り返し失笑を買う場面があった。

(略)





国民にとっては、笑うに笑えない。

まさに、悪夢のような特定野党… (ノ∀`) アチャー





KSL-Live!;【動画】蓮舫が国会質疑中に無駄話でゲラゲラ笑い続ける醜態 森ゆうこは新型コロナのお悔みに親指立て「グッド!」 2020.03.25

>25日の参議院予算員会の質疑中、立憲民主党の蓮舫理事ら女性議員数名がゲラゲラと笑いながら無駄話をし批判を浴びている。無駄話は国民民主党の田村真美議員の質疑中に延々と続けられていた。

>蓮舫議員の後方から雑談に参加するのは国民民主党の伊藤孝恵議員と矢田稚子議員だ。蓮舫議員は終始閣僚席を指さして、何やら容姿を笑いのネタにしているようにも見える。

>また冒頭で田村議員が新型コロナ感染で亡くなれた方へのお悔みを述べた際には、森ゆうこ議員がカメラ目線で「Good!」のジェスチャーをしている。

(略)






Share News Japan;【話題】『発言者の右後ろの議員に注目… 品性を疑いますな』 2020-03-26

>いとうちゃんさんのツイート

発言者の右後ろの議員に注目

品性を疑いますな

(略)

>ネット上のコメント

・学生時代の授業中に騒いでたやな奴な

・学級崩壊してる中学生見てるみたい 大問題ですよこれは 絶対に消してはいけない

・モリカケ、サクラと遊んで、1人議会経費込みで1億円も懐に入れている議員など、身の丈生活の日本人には、新型コロナと同じく腹の立つ邪魔者だ。次は絶対に落とす❗

・なんか、安倍首相と麻生大臣が笑ってたのが信じられないとか言ってた人ですね。

・笑ってるし ねぇ奥さまお聞きになったって 井戸端会議か 国会は?。

・笑うなって言ってませんでしたっけ、レオンポー。

・笑い転げる3人は論外だけど、向かって右端の男性も大欠伸。とても未知のウイルスと戦っている時の国会とは思えません。


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2020 11:12:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.