167970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『噴く店長』のにっき。つか回顧録っぽい。

『噴く店長』のにっき。つか回顧録っぽい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

噴く店長

噴く店長

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

とものパチ&スロ日記 じじとんさん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
へタレなリーマンス… 激アヅリーマンスロッター ギャンブルの世界で巻き返しを図る男の物語さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
埼玉県民パチスロ不… たかぴぃ777さん
様々日記 けんら(;´Д`)ノさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月05日
XML
カテゴリ:ある日の出来事。
どぅあぃ。ふくでっす。

んんー・・・。じっしつてきにぶろぐを
ぽこやのほうに、いどうしてしばらくたちますわな。

で、このらくてんぶろぐじたいは
へいさしようかとも、おもってたんだけどさ。

せっかくらくてんをつうじてしりあったひとも
いぱーいいるし、ま、みなさまへのでんごんばん
てきな、いみあいでのこしているのですが・・・。

でもたまーに、ろぐいんしてみるとね、
おいらが『ぽこやでこうしんされたよ』って
にっき?つか、おしらせをかいたひって
あくせすが『ぐっ』とのびてるのね。

なんで?

いっしゅうかんか、へたすりゃ、
にしゅうかんとかに、いっぺんくらいにしか
こうしんしてないのに、なぜわかるのだ?

とおもってたら・・・。

は?めーぇる?なにそれ?
こうしんしたらめーぇるがくるとな?

ええええええ。しらんかった・・・。
ぼうらくてんぶろがーに、きょうはじめてきいたわ。

いまのいままでそんなきのうがあるとわ
しりませんでしたよ。はぁい。ま、そんなもんそんなもん。

ってことは、いまでもそのめーぇるとうろくを
してくれてるひとがいぱーいいてくれてるんだね。

はぁー・・・。なんかもうしわけなぁい・・・。

ってことでね。

にっきのほんちゃんぶぶんは、ぽこやにかくとして
せっかくここにきてくれるひとのために、できることをしよかな、と。

あ。

でも。

きたいはしないでくださぁい。

きたいされると、いしゅくするたいぷなので。
ほめられてのびるたいぷでもあるのだが。

なんかむじゅんしとるな。

ま、ええわ。

どこまでつづくかわからんので
そこんところを、ごりょうしょうください。

きょうは・・・。

こないだやった、おおうみのいべんとで
てんないに、ぺたぺたとはったった、

わたしの『せんりゅう』さくひんをば。

まえもやったんだけどね。

これやると、おきゃくさまだけじゃなく
しゃちょうもよろこぶんだわ。ぶははは。

『今日の海 ワタシ(=噴く)が釘を 叩きました。』
『今日の釘 等価じゃマジで ありえない。』
『アンチ海 今日だけ大海 やってみて。』
『ぶっちゃけて ワタシが代わりに 打ってみたい。』
『枠外で 止またと思たら サム登場♪』
『本社から 【噴く】を止めろと 言われてる。』

とまぁ、こんなかんじで、おおうみをあおるんですわな。

じょうひんでおまっしゃろ?ぶはは。

ま、あんのじょう、とちゅうから『せんりゅう』
でも、なんでもなくなるんだけどね。

『暑中お見舞い申し上げます。出玉お見舞い致します♪』←このへんはまだよし。

『タコカニダブル どっちかとまれよ いやサメじゃねって。』←ゴロ的に厳しい。

『甲子園 やったぜ苫駒 我道産子也。』←パチ関係なし。

『さんじゅうご ごしゃろくにゅうで まださんじゅう。』←年齢ね(汗)。

『サム出ても 2連じゃイミが ないってば。』←ケンカ売ってる?って言われた。

『台移動 気がつきゃ元に 戻ってる。』←同上。

ええ・・・あとなんだっけかな・・・?

『ミスマリン 会ったら匂いを 嗅がせてね。』←いや・・にほひふぇちなもんで。

『ねぇおくさん お願いだから コヅカイおくれ。』←全くのプライベート。


もうさ、しまいにゃなんでもよくなって
かいてたら、さすがにおこられたわ。

しゃちょうとおきゃくさまとすたっふに。

つか、みんなにか。

しかも、ぷりんたーのくろいんくが
えらいいきおいでなくなるわ、しまいにゃ
ぷりんたーもこわれるわ・・・。ひぇぇぇ。

でもおかげさまでおおうみはだいせいきょう。ぶは。

ま、あかじもいぱーいうったしな。

またなんかおもろいことかんがえてやろっと。

あ。かきだしたらとまらんくなってた。

ぐわ。もうねるるるる。

でわでわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月06日 00時44分38秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.