167969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『噴く店長』のにっき。つか回顧録っぽい。

『噴く店長』のにっき。つか回顧録っぽい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

噴く店長

噴く店長

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

とものパチ&スロ日記 じじとんさん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
へタレなリーマンス… 激アヅリーマンスロッター ギャンブルの世界で巻き返しを図る男の物語さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
埼玉県民パチスロ不… たかぴぃ777さん
様々日記 けんら(;´Д`)ノさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月29日
XML
カテゴリ:ある日の出来事。
続き。





すず(次女):『ぱぱぁっ!コレみてぇっ!』





喜びを隠せないすずの首からぶら下がっている、
赤いストラップの先には、紛れもなく『たまごっち』が。





オイラ ハ ユメデモ ミテイルノカイ?
タシカ オイラ ハズレタト オモッタノダガ・・・。





玄関の壁にある鏡でふと自分のカオを見つめた。





『鳩が豆鉄砲を喰らったようなカオ』
っつーのは、こーゆーカオなんだろうな。





我に返った。
そしてすずに質問ラッシュ(SR)突入。





噴く:『ええええええええええええっ!!!なんでなんでっ??』
すず:『じーちゃんがあたったのぉっ!!』
噴く:『はあぁぁぁっっ?!じーちゃんん?!』





ご存知のようにオイラ奥さんの実家に同居中。
『じーちゃん』とはつまり、義父、奥さんのお父さんのコトだ。
今、更新をしているこのPCの持ち主でもある。ぶはは。





ココでラオウ・・・いやいや、奥さん登場。
それはまるで自分の手柄だと言わんばかりの表情だ。





そして、このカラクリをオイラに話したくて
ウズウズしてるようにも見えた。まさに・・・





『待っていたぞ。ふくてんちょぉ。』





ってな、カンジだ。ま、ふくてんちょぉとは言わないけどね。





奥さん:『ふふーん♪聞きたい?』





きぃぃぃっ!クヤスィっ!
でも聞きたいわ。おしえてっ!





奥さん:『んとね、ぱぱのクジ運だけじゃ不安だったから
     急遽じーちゃんにも行ってもらったの。締切間際に。』





はぁ。





奥さん:『でね、イチバン最後に当たったんだって♪』





はあああああああぁぁぁっっっ????





ココでじーちゃん登場。
もちろんじーちゃんも
誇らしげな表情を隠そうともしてない。





ちっ。ムカつく親子だな、もう。





ココで少しこの『じーちゃん』に関して補足説明をば。





世に言うバブル期に株で当てて家を建て、
更にその後の暴落を見事に回避したとゆー
スルドイ嗅覚を持つ、自称『金の魔術師』←ベタ。





普段の天然キャラっぷりからは想像できないのだが、
パチンコやオートレースなどにも、遺憾なく
そのヒキ強っぷりを発揮する、無類の天才ギャンブラーだ。





その天然っぷりに関しては、『ホーム』から
『フリーページ』にある『愛すべき天然』欄を参照ww






おっと。逸れた。戻す。
その『天然』・・・いやいや、『天才』がゆーことにゃ・・・。





じー:『いやぁ、最後の最後に当たってよかったよ。はっはっは。』
噴く:『え?え?じゃ、最後に当たったのって・・・えええ?オトウサンダッタノカ・・・。』
じー:『前の方で、まーさんがハズレてガックリしてたの見えたぞ。はっはっは。』






ゆーまでもなく、『まーさん』とはオイラの事だ。
オイラが実母に『まーちゃん』と未だに呼ばれていたコトは
先日POKOYAのメンツにバレてしまったので、もう今更
恥ずかしいもヘッタクレもないので、ぶっちゃけてしまうが、
ケコーン前にウチの奥さんがオイラをこー呼んでたんだな。ぶは。






ま、要はオイラが外れてガックリしながら
車の中でBT(ブツブツタイム)を過ごしている間に
じーちゃんは、ソッコーでウチに帰ってすずに
プレゼントをしたっつーコトなんですわ。






しかも抽選券の番号も最後の番号だったんだと。






すごくねぇ?
1番の人が外れて、最後の番号の人が当たって、
その2人が同じ家の人間なんてさ・・・。






全くあるイミ、シナリオ通りだよ。ちぇっ。






あーあ。すずにプレゼントしたかったなぁ・・・。





ま、でも、そんなもんそんなもん。






おいらのヒキの弱さと間の悪さは、
今、始まったわけでもないしな。
ジマンすることでもなんでもないが。






ま、結果的にすずはたまごっちをゲットできて
喜ぶ事ができたわけだから、メデタシメデタシと。





・・・思ってました。あぃ。







ふと見ると、オイラの袖を引っ張る
あや(長女)の目が涙ぐんでいるではないか。






え?ま、まさか・・・。







あや:『ぱぱぁ・・あやもたまごっちほしぃ・・・。』






えええええええええええええええええええ!!!!!







つか、あや・・・昨日はいらないって言ってたじゃ・・・






奥さん:『すずの見てほしくなっちゃったんだよねぇ?あや?』
噴く :『ってことは・・・・?』







奥さん:『ぱぱぁ。明日ハ○ーマックで30個売るんだって♪』
噴く :『も、も、もしかして?』









奥さん:『明日4時に起きて行ってね♪』







噴く:『・・・』






おわり。












あ。ちなみに今度はちゃんと買えました。
抽選じゃなく、先着順だったんでねww




ほんとにおわり♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 00時28分20秒
コメント(17) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.