167975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『噴く店長』のにっき。つか回顧録っぽい。

『噴く店長』のにっき。つか回顧録っぽい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

噴く店長

噴く店長

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

とものパチ&スロ日記 じじとんさん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
へタレなリーマンス… 激アヅリーマンスロッター ギャンブルの世界で巻き返しを図る男の物語さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
埼玉県民パチスロ不… たかぴぃ777さん
様々日記 けんら(;´Д`)ノさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月16日
XML
おいやっ。

明日(17日)はいよいよ
ウチの勝負台、『ニュー島唄』の展示会。

とりあえず、買うコトは決定しているのですが、
やっぱ一回見てみないコトにはなんか安心できないのでね。

ま、ココでまたリポートしますね。


さ、ちゃっちゃと、
TDLリポートしますね。

明日早いから(汗)


15日(火)朝5時半。

オイラのケータイがB-MAXの
BBメロディをけたたましく奏でる。

どんなに朝早くて、眠く、ツライ時にも
このメロディを聞けば、イッパツで目覚められるのだな。

あー、やりてぇ。ビマクス・・・。

げ。逸れた。戻す。

『よしゃぁ、行くぜっ!TDL!』

と叫びイキオイ良くカーテンを開けると・・・

外はシトシト雨が降っている・・・。

オイオイマジかよぉ・・・。

いったいドコまでツイていないのか。


1ヶ月前、2日間とも雨の予報で、
ホテルステイも含め全て断念。

今回も直前のすずの発熱で、
ホテルステイは断念。

日帰りにはなってしまったが、
やっと行けると思っていたのに・・・。

前夜の天気予報では、雨が降る
なんて一言も言ってなかったのに・・・。

しょぼくれて、奥さん&子供達が
寝ている2階へと上がる。

あ。ウチの夫婦、結婚してから
ずっと別室で寝ているのですわ。

部屋に入ると、子供達はまだ
寝ていたが、奥さんは起きていた。

もちろん、雨が降っている事も
把握しているようだ。

ガッカリしているんだろうなぁ・・・。
今回はもうあきらめようかなぁ・・・。

すると、奥さん開口一番、

奥さん:『なにショボンとしてるの?行くに決まってるじゃない。』

おおっ!なんてオトコらしいっ!
なんか今日の奥さんは一段と頼もしいなっ。

でも、雨降ってると、『X’masショー』
とか『パレード』は中止になるかもしれんのだが、
ソコんとこはどのようにお考えで?


奥さん:『大丈夫。今日はサヤコ様の結婚式だから。』


は?

お天気と、どー関係が?


奥さん:『そんなオメデタイ日に雨が降るワケないでしょ♪だから大丈夫♪』


えええええ・・・なんつー手薄な根拠・・・。


ま、でもとりあえずポジティブに考えていった方が
今日みたいな日は案外ウマくいくかもしれないな。

ココは奥さんのオトコらしさに
賭けて見るのも悪くないかなと。


6時。

子供達を起こしに行く。

二人ともまだ、ぐーすか寝ていて
起こすのがカワイソウなのだが。

TDLに行くので今日は
『いっつ あ すもぉるわぁるど』を
大音量で歌って目覚まし代わりにしてみました♪


噴く:『せかぁいーじゅーうー ドコだぁってっ!』

すず:『(がばっと起きて)はっ!ぱぱぁ、すずねつなぁい?』

噴く:『大丈夫だよ♪いこぅね、ディズニー♪』

すず:『やったぁっ!!』

うーん。なんてカワイイすずちゃん♪ ←馬鹿親


あら?あやがまだ寝てる・・・。

んにゃろう。

ほんとにオマエはオイラに似て
寝起きが悪いっつーか、起きないつーか・・・。

噴く:『おーいっ!あやぁっ!ディズニー行くぞぉっ!おきろぅっ!』

あや:『うるっさいなぁっ!今【ポルン】と遊んでるんだよっ!』


は?ナニ?【ポルン】って。

すず:『ぷりきゅあにでてくるやつだよ。』

はぁ・・・。

あ。なるほど。

コイツ寝ぼけてやがる・・・。

ったく、しょーがねぇ。

いいや、すず。
先に下に降りて、ままんトコロ行ってて。
ぱぱ、あやを起こして、下に行くからさ。

すず:『はーい。でもあや、なかなか起きないよ♪』

なるほど。まだイビキかいて寝てやがるわ。
コイツはなかなか手強いな。

よーし。いっつもこのあやに、寿命が縮むような
起こされ方をされているウラミをココで晴らしたろか。

まずは布団を剥ぐ。

ビクともしない。
よしゃよしゃ♪

いや、実はこないだオイラ、
あやに、パンツは下ろされるわ、
尻はバシバシ叩かれるわ、あげく、
ち○こも引っ張られるわで、エライ起こされ方をされたのでね。

おんなじコトをやったろかと♪ぷぷぷ。

そぉっと、ズボン&パンツを下ろす。

オシリがペローンと出たと思った瞬間・・・


『プス-------ッ プッ』


げっ!すかしっぺコキやがったっ!!

しかも二段階でっ!!しかもクサぁっ!!

眼前で喰らっただけあって、
その破壊力もケタ違い。子供でも
やっぱりすかしっぺはクサイ・・・と思った刹那、
今度は足がオイラのカオめがけて飛んできて見事にヒット。

メガネが吹っ飛びましたよ。ええ。

この段階でやっと、あやお目覚め。

あや:『あれ?どしたの?ぱぱぁ?なんで泣いてるのぉ?』


アナタノ オナラト キックノ オカゲナノデスガ・・・


----------


あー・・・まだ出発する前の段階でこんなに・・・(汗)

続きはまた明日でいいすか?

もう眠くて・・・。すんませーん・・・。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月17日 02時53分20秒
コメント(18) | コメントを書く
[『噴く店長』んちのこと。] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.