138577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@青木十三雄の『他人のフンドシで相撲取れ!』

@青木十三雄の『他人のフンドシで相撲取れ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トミオ5851

トミオ5851

Comments

トミオ5851@ Re[1]:そろそろ(05/29) ウィドウさん いや~~、恐ろしいほど何…
ウィドウ@ Re:そろそろ 仕事も私生活もblogも心機一転 何かありま…
トミオ5851@ Re[1]:そろそろ(05/29) うどんさん もちろんですよ!
うどん@ Re:そろそろ(05/29) 新しいの作ったら教えて下さいね-!
トミオ5851@ Re[1]:かなしばり(04/30) ぐっちーさん 伝わりましたかぁ^^ 僕…
April 12, 2012
XML
カテゴリ:ブログ
その反動があるようで。

宮古島に遊びに行ってきました。
大陸ヤビジ。
シュノーケルで潜って泳いで大ハシャギ!

日焼けしましてね、ええ。

今度の日曜日芝居の本番
君と旅した」があるって言うのに。

11日に帰ってきたんですが
同行のメンバーのほとんどが午後3時に帰っていくのに
たった一人青木だけ夜7時45分の便で。
みんなが「じゃ~ね~、お先にね~」と帰っていくのを
見送る時のさびしさったらありゃしない。
4時間半何してよう?

そうだ!
居酒屋に行こう!

それが後々の悲劇を引き起こす序章とも知らずに…

案内してくれた地元の友人と2人で
居酒屋に行きました。

結構飲んだな~
2人で泡盛を四合瓶と二合飲み、気が付いたら
もう19時18分!

ひゃ~~~!間に合うか知らん!

慌てて店を出てタクシーに飛び乗り空港へ!

チェックインや搭乗の際に
いちいち財布からクレジットカードを
出すのが面倒くさいのであらかじめ
胸ポケットにJALカードだけ入れておいたんです。

それもまた悲劇の一因となろうとは。

機内への案内がもう始まっていましたが
なんとか間に合い滑り込みセーフ!
友人との挨拶も「じゃ~~~!」と
走りながらの別れに。

22時25分、羽田着。

帰りのモノレールでカードを財布にしまおうと
カバンのジッパーを
ジジジジィ~って開けて
中を探る。

あれ?

ない?

いやいやいやよ~く見てみようと
もう一度探す。


ない。

やだな~こわいな~って思いながら
ググッて力を入れて探ってみる。

ない。

やだな~そんなはず無いな~って思いながら
もう一度グググッて探ってみる。

ない。

っとその時アタシの脳裏にスゥ~っとイヤ~な思いが
やってくる気配がして何かな~って思ったんですけど
確信する勇気が無い。

でもこのままじゃ埒があかないな~、でも
やだな~って思ってたんですけど
いつまでもこうしてる訳に行かないってんで
エイヤって確信してみたんです。

そしたらなんと。

忘れてきたんですよ、財布。
宮古島に。





って稲川淳二さんだったら話すんだろうな~

今とてもブルーです。
現金は言うに及ばず免許証、保険証、
クレジットカード数枚、キャッシュカード、
ポイントカード類も結構入れてたなぁショック
泣く泣く紛失手続きしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2012 05:44:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

不動産を売るコツ hidetateishiさん
美・サイレント生活 1960ウイドウさん
*深 緑 さ ち*   … 深緑さちさん
きまぐれの音 tc2003さん

© Rakuten Group, Inc.