119057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球をまるごと抱きしめる!

地球をまるごと抱きしめる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

echo+

echo+

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

echo@ Re[1]:恵比寿「黄金屋 隠れ艶」(12/16) keiko’s timeさん keiちゃんキャラ全開…
keiko’s time@ Re:恵比寿「黄金屋 隠れ艶」(12/16) 本当、美味しかったよね~~ メニューラ…
echo+@ Re:こんばんは(09/23) es9-ジョージさん コメントありがとう…
es9-ジョージ@ こんばんは この店はすごい店ですよね。 牛肉がとて…
echo@ Re[1]:東京国立博物館「仏像」と「猫」(11/30) マミさん すごい~ニアミス! 真ん…

Freepage List

2007.09.04
XML
カテゴリ:グルメ

地元で美味しいモノを食べられるお店は、

コチラ以外では、なかなか出会えません。



なので、

随分長い間通わせていただいております。



そしてそして、今年で11周年目ということで、

9月3日(月)から8日(土)まで、

「感謝祭」用の豪華なお食事が用意されるということを

聞きつけて伺いました!



なんと8000円相当のお料理が4000円で!


太っ腹です・・・










始めに現れた「根室地物花咲蟹」


かに


やっぱりインパクト大!

食べやすいように処理されているのが、

蟹を食べるのが苦手な私にもうれしい。







つぎに「お刺身盛合せ」


おさしみ


極上本鮪・旬の秋刀魚・ぼたん海老・

獲れたて天然ぶり・海で揚がる極上鮭・北海水蛸


・・・至福!







その後も次々にお料理が運ばれます。







「岡島水産製のオスの本ししゃも」


ししゃも







「たま軍鶏入り特製茶碗蒸しトリュフ」


トリュフ







「とうきび&栗かぼちゃコロッケ」


コロッケ







「完熟トマト バジルソース」と
 奥会津の「グリーンアスパラサラダ」



アスパラ







「イベリコ豚デ ベジョータ”セクレト”の
 ロール煮 コンソメ風味」



イベリコ







「A4黒毛和牛ステーキ
 インカの目覚め添え」



黒毛







「”古代豚”特製シチュー」


シチュー







そして、

「”古代豚”の炊き込みご飯」

「健康野菜使用の香の物」



デザートは、

「”野生卵”使用の優しい味のプリン」





凄すぎます。


一品一品がとても主張があるので、

素材と向き合ってじっくり味わえます。

絶対残せません・・・


予想していた通り、

かなりのボリュームは覚悟で!




来年の「周年祭」も、

必ず伺うことを心に決めました。


ごちそうさまでした!!





今年の周年祭は土曜日までですが、

すでに満席!(お料理は3人以上で完全予約制)


でも興味のある方は、

電話で確認してみてはいかがでしょうか?


ワイン好きの方には(今回のお料理的にも)、

さらにオススメのお店です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 21:40:57
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.