557982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 10, 2005
XML
カテゴリ:生活
ヨーロッパ、ハンガリー、ブダペスト、空港、日本に帰るならB側、
おおぅ、日本に帰国したいハンガリー娘。



 
日本から来てくれた母が、本日、帰国しました。 
宇宙人達は、昨日まで「日本に帰ってはいけない!」と
バアチャンに、泣いて騒いでいたのに、
寝ぼけているのか?(朝早かったから)
とても、ボンヤリ、ションボリして、見送っていた。
そして、ふとっ「バアチャンは、薬をとりに戻っただけだよ」と言う。
空港で一番、悲しく感じたのは、私かしら?
あーっ、お礼も素直に言えなかったなぁ~
だって、お礼を言うと泣けてしまいそうで(泣き虫だもん)
私は、まだまだ、駄目だなぁ~。 
お礼一つ、まともに言えない大人だもの。
「ありがとうねっ」
心からそう思うのに・・・なぜ?言えないんだろうねっ
でも、メールっていいねっ
口にできないことが、何故か伝えられる。 
私が、ハンガリーに行くことになって、持つ事にした携帯電話。
でも、やっぱり、口で伝えないとねっ
それまでは、長生きしてよっ

ハンガリー娘より


★はなはな★さんのテンプレをお借りしてきましたぁ~。

かわいいテンプレだわ~ん。

凄いですよね~、こういうテンプレを作ってしまうなんて・・・

感動です。

今日は、空港に母を送って行き、

その帰りに、買い物をして帰りました。

そして、買い物したものを冷蔵庫にいれて、

休憩・・・・・と思ったら、

みんな、昼寝タイム

夜は、1時に寝て、なかなか寝付けず、

朝は、5時には、起きてしまったぁ~。

母も大変だったろうなぁ~。

行きはビジネスだったけど、帰りは、スーパーエコノミーだったらしい。

母 「月日が確実に過ぎていくから、すぐに帰国できる時がくるよっ。
   
   ご飯、美味しかった、ご馳走様ね」


と言っていました。

ハンガリーに来て、いろいろ病気をしたせいか?

体がったせいなのか?

もともと、小さい頃から弱虫だったからか?

それとも、辛い出来事があったからか?

もろくなった私です。

Tomochanよだれプログ

Tomochanそれは、ヨダレだよ~^^;

ヨダレは、みっともない!! 

と、言われるかもしれませんが、

よりも、ヨダレの方が 前向きなのかもしれませんね。

それにっ、

えるしっ。

と言うことで、ヨダレたらたらの私です。

ではでは。

ご覧頂き、誠にありがとうございましたヾ(´▽`〃)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2005 05:53:55 AM
コメント(26) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.