229814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.27
XML
カテゴリ:お出かけ・旅





   ふうダッシュ、やっと秋めいてきましたね葉


  わたくしはと言いますと・・・足はなかなか良くなりませんしょんぼり


  足のむくみがひどく、右と左で太さが違い過ぎ雫


  ひとりレディガガ状態です泣き笑い(激太りのビフォー&アフター)


  むくみだけならまだ我慢できますが、なんとも言えないイヤ~な痛み


  悩まされているというか、うんざりです。


  昨日、病院病院に行き様子を診てもらい


  お薬を貰ったのですが・・・一番の相談事


  明日、土曜日の『伊豆・日帰りバス旅行』を相談すると


  当然ですが ドクターストップNGがかかってしまいました涙ぽろり



  はぁ~~~(ため息)しょんぼり



  残念、今キャンセルの電話を入れました・・・気持ちは下向き矢印下向き矢印下向き矢印








   気を取り直して・・・、先週オトンの甥っ子の結婚式ベルに出席の為『博多』に行ってきました飛行機



  もう何年ぶりだろう『家族五人揃ってのお泊り』


  土曜の朝、羽田空港で次男と合流、


  搭乗前の手荷物検査、アルミの松葉杖&ギブス(保護の為)のオカンは


  ひとり、『金属探知機』で検査・・・


  あの、先が輪っかになった・・・地雷爆弾を探すような雫・・・


  全身を検査したら今度はボディーチェック雫



  そしたら手荷物検査のコンベアーで最後に通過した次男の声



  「うわぁ、なんだよぉ~」ショック


  「不審な物が映っている」ので足止め・・・


  『預ける荷物』に入れるべきハサミはさみを私がうっかり手荷物に入れてしまったのでしたほえー


  包帯を留めるばんそうこうを切るために入れていましたが


  あえなく没収、トホホほえー


  まあ、なんだかんだと無事、飛行機福岡空港飛行機に到着音符


  オトンとオカンはタクシー車で、


  子供たちは「せっかく福岡に来たんだから」と地下鉄地下鉄


  ホテルまで移動しました。


  

   ホテルの部屋に入ってからは翌日の朝食食パンコーヒーまで一歩も部屋を出ませんでしたほえー 。


  オトンと子供たちは直ぐ街へ出かけて行き、


  一旦戻ってそれぞれの部屋で休憩をしたら


  子供たちだけでまた夜の『博多の街』 


  くりだして行き歩く人歩く人歩く人


  屋台のラーメンラーメンが美味しくて感動的だったそうです目がハート目がハート目がハート


  博多の街でもゲーセンは外せないみたいですほえー




   で、オカンは一人お部屋でルームサービス食事音符



    2012_0922_194313-CIMG3930.JPG

  ビーフカレー&サラダだけどなんかテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印


   

   疲れきってお風呂入って・・・


  (松葉杖の移動はホントに大変で肩も腕も限界だったので)マッサージをお願いし


  やっとスッキリ・・・。朝まで眠い..




   翌朝はホントに良いお天気晴れ結婚式日和


  
  初めて会う親戚がほとんどなので、子供たちは出席者の座席表で


  名前と間柄を確認していました。


  ちゃんと溶け込んでいる様子を見て「大人になったなぁ」


  

   九州にありがちな時間の押し・・・ご多分にもれず今回も・・・


  
  飛行機の時間もあることなので我が家の五人はお先に失礼することになりました雫


  途中の退席なのでタイミングをみて新郎新婦にご挨拶して・・・


  オカンが新郎新婦のところにたどりついた時には


  もう、家族4人(除くオカン)は挨拶がすんで「じゃ、お幸せに」スマイルスマイルスマイルスマイル手書きハート


  って感じで・・・遅れてオカンがご挨拶が終わり振り向くと


  


  もう、既に誰もいない・・・ショック、 薄情者!!怒ってる



  えっちらおっちら、ひょこたんひょこたん・・・


  歩く姿は・・・手を付けたらまるで、 坂田利夫師匠雫


  BGMは「アホッ、アホッ、アホの坂田・・・」がピッタリ泣き笑い


  宴会場を出ると・・・


  「〇〇〇さん(オカンの事)がいない」「かあさん忘れた」ショックショックショック


  と騒いでおりました怒ってる、 「薄情者!!」ムカッムカッムカッ


  

   とにかく無事帰宅することができて良かった。


   新郎新婦は現在離れて暮らしているので今回の式の手配は お嫁さん


  ほとんど一人でやったのだそうです。しっかりしてますね、偉いなぁ。


  アットホームな雰囲気でとても素敵な結婚式・披露宴でした。





   2012_0927_180354-CIMG3958.JPG

   ベランダから見える夕焼けが綺麗でした、スカイツリーも見えます葉

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.01 19:10:08
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ・旅] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.