【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2022.03.01
XML
カテゴリ:しょぼトレ
今日も、三井物産を熱く見つめるだけの日に終わりそうです。

ナンピン組を売っちゃいますか?と いつもならしょぼしょぼで利確するけど

なんだか、どうして、んん~悩む~。

フジクラの動きが鈍いな~と思っていたら、

ロシアにもウクライナにも支店があるみたい。

長ーいお付き合いになりそうだわっ!せめて配当があればな~と。。



ダダ下がり塩漬け銘柄、サイボウズ、ラクス、モノタロウ等々。

引け際はわかんないけど、なんだか上がってますが、まだまだ買値には

及びませんことよ~~~~っ!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)



2月は何とか、積み立てNISA代ゲットできた

3月も頑張りたい!!が、難しい相場だなーと。。。

兎に角、平和が一番、利益は2番!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.01 14:27:28
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.