【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2022.10.04
XML
カテゴリ:しょぼトレ
今日の日経は今のところ、強い!

持ち株クラシコム以外は上がってる!

クラシコム、頑張れ!(おまえががんばれ~)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

北朝鮮のミサイルには驚いた!太平洋に落ちたって、

日本の上空を超えたってこと??Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)怖い!

被害がないみたいで良かったけど、これが飛行機とか漁船とかに

被害があったら、どうなるの?即戦争ってことはないだろうけど

(*´Д`)(*´Д`)



で、本日、持ち株エネオスと、昨日持ち越した東電H・Dを売りました。

いい感じで利益出たv( ̄Д ̄)v イエイ。


旭化成も、いったん しょぼ売り!



後場もこのままいい感じで終わればうれしいじぇいv( ̄Д ̄)v イエイ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.04 10:12:48
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.