【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2022.11.26
XML
カテゴリ:お金の話
11月は後3日 相場は残っているが、今時点で今年利益が一番取れた。

12月は、恒例の損切りするだろうし。。(´;ω;`)


今年、1月 いきなり浜松ホトニクスの損切で始まったΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

私にとっては、超値嵩株なのでルール的には、触ってはいけない銘柄なのに

知れば知るほど欲しくなった!当然、爆益取れると思って買ったわけだけど

毎日、ダダ下がっていく株価に我慢できなかった。

今、持っていれば、爆益?だったタラレバ┐(´д`)┌ヤレヤレ

後は、ラクスの損切。。。これは発作が起きたΣ(゚Д゚)

損切るところが、ほとんど底値圏という失態。

振り返ると底値圏だけど、その当時は終わりの始まりと感じた。

サイボウズが1年を経て、買値を越して、利益出たのがせめてもの救い。


今年もあと1か月!どM銘柄たちの行方が心配( ー`дー´)キリッ



只今、京都は観光客で賑わっておりますです!はい!

財政難の京都にぜひおこしやすぅ~~。。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.26 09:01:18
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.