【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2023.02.11
XML
カテゴリ:お金の話
昨日 息子は会社の新年会に呼ばれた

会社は遠い。しかし大学と同じ方面で大学よりちと近い。

「あまり、飲みすぎなやー、自己紹介させられるでー

なんか考えときやー、あんた一発芸持ってるん?」

など、言い忘れたことをラインで送った。

返事はいつも同じ。。。わかった。。。

この「わかった」は、分かってませんともとれる返事Σ(゚Д゚)

18時半に現地集合だったので早く帰ってくるかと思いきや

最終バスで帰ってきた。ご苦労様。

どうやった?って聞いたら、まぁまぁまぁーとの返事。

楽しかったよ、ボーナスは夏冬あわせて000万あるらしい。。。

開口一番ボーナスの話で、一年目で旦那さんのボーナスを

軽く超えてきたΣ(゚Д゚)

きゅ、きゅ、給料少ないからな、新人は(´;ω;`)と言うのがやっと。

う、う、羨ましい。取り合えずがんばりたまえ!



年取って、息子の世話にならないようコツコツ積み立てる。

今日はそんな気分です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.11 08:40:49
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.