【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2024.06.22
XML
カテゴリ:お金の話
なんだかんだと、S&P500が高値更新しまくり(;゚Д゚)
こ、こ、怖い。高値恐怖症ヤネン

上げたら下がる。
 
上げたぶん下がる。

上げたぶん以上に下げる。

そんな思考の脳みそなので
しょぼい利益の投機で安心を得る。

そんなわてくしが、老後まであと数年、
ガチホしなーあかんのや!!が、
この積み立てNISA。

右肩上がりらしいが、取り崩す時
大暴落なら運が悪いと思ってる。

投資に絶対はないし。。。。。








そうそう、TOPIXが改正されるらしい!
良いことだわ!v( ̄Д ̄)v イエイ

さてさて~
旦那さんの再就職も決まり、
やっと、自分の時間が増えますわー(*´艸`*)

朝は、1~2時間ほど「散歩」と言いつつ
パチンコに行ったりして、外に出るように
していた旦那さん。
お昼ご飯後は、トレーニングしたりしてたが、
山登りに友達と行くたびに、
体力が落ちたなーと言わたそう。
なので、筋トレしまくってたら
あちこち痛めて、今、針打ちにいってます。
┐(´д`)┌、ダイジョウブカシラ?


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.22 09:45:45
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.