【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2024.06.30
XML
カテゴリ:お金の話


便座の自動開閉が壊れたので、
メーカーに問い合わせたり、家電量販店に
行ったり、ネットで調べたりと忙しく
珍しく、ポジポジ病が止まった(;゚Д゚)

ということで、NISA成長枠で買った
高配当も、日経の上げに連動して上げてきた
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

投資信託も、まだまだ好調だし、円安はもう
投機筋に遊ばれてる???










年金生活に入るまで、後、5年か10年か
悩むところだが、その時に慌てないように
したいな~。。

質素な生活は、たまに発作が起きるが
基本、月20万以内で生活出来てるv( ̄Д ̄)v イエイ

今年驚いたのは、固定資産税が上がったことぐらいかな?
家はボロボロなので、土地の値が上がったんだろう。
そして、息子が就職したのと同時に
旦那さんの生命保険も満期!終了!

なんやかんや、旦那さんが退職しても、
有給期間は、お給料入ったし、失業保険も
入ったしでなんとか貯金崩すことなく生活出来た。

子供の教育費が一番きつかったな~
塾って、行って良かったのかがちょっと疑問。
でも、後で後悔したくなかったので良かったのだろう
本人が良かったと言ってるのだから。。。。。

家も、買わなくて正解だった。
金持ち父さん貧乏父さんを読んで良かったよ!
あの本を古本市場で立ち読みしてなかったら~
と思うと、震える。。。。
 
ということで、

6月もしょぼトレにて、積み立てNISA代は確保できた。

7月も、頑張りたい!v( ̄Д ̄)v イエイ

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.30 09:20:29
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.