【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2024.09.28
XML
カテゴリ:お金の話
まさかの、石破氏当選!

なんで?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやいや、おばさんでもできる
石破氏のええとこ探し~
しようやないの!!

①鳥取県民は大喜びでっしゃろ?

②日経先物下げてるの?良し!
 押し目買いできるやん( ゚Д゚)

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

いやいや、日本の為に、頑張らはるって!?

投資系YouTubeみてたら
最速、短命政権っぽい話がちらほら

始まる前から悲観的。




こちらは、なんとか堅調に。






盛り上がった総裁選で、
トピックスがよみがえった!
が、明日には、また寒いことになりそうやん(´;ω;`)







新興国ファンド!中国、復活なるか!
あの手この手で経済復活支援
やりますよ~って言っただけ??

この際、インドと割合変えたらどうかな?
って、わてくしがインドのファンド買えば良いのか!




日経が年末に向かって、上げていくという
自分シナリオが崩れつつあるので、
むやみやたらにポジポジ発動してたら
あかん相場になってきたのは確か!!

慎重にいかないと、12月に損出ししたら
今年の利益、0円でした~~~ってことに
なり兼ねないわーあーこわっ!怖っ、怖っ!


わてくし~~ほんまに~~ふぁい!
石破様~~~~~ふぁい!!


はぁ~(*´Д`)旦那さん仕事やーー
オタキングのYouTube聞きながら
1人で歩きに行ってきます!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.28 09:23:44
コメント(0) | コメントを書く
[お金の話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.