582430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年07月01日
XML
カテゴリ:仕事


●7/3(月)
営業から異動になった人がくる。
歯周病♀、最凶♀と1号機。
くじで化粧箱入れを引く、最凶♀がパッキンの入れ方の写真がわからなくて優秀社員♂が仕様書を見ろと言う、印字機の調子が悪いは、錠剤が出て来なくてシート取り。内箱を作り終わった浴剤チームが化粧箱に入れてくれたけど、ライン外で営業?が元不良出し過ぎ。
2号機でパワハラ♂がカミがひどくて機械に手を突っ込んで血が出て止まらないのに処置に行ってくれないと博愛主義♀&レジェンド・調剤♂が2人で来る、サブリーダー♂に行ってもらうが言うことを聞かない。
レジェンド・週3♂が頭をぶつけて出血。
弁当は、試食の味噌汁は玉ねぎが大量だったけどわかめだけ、大阪で赤味噌は×、
ご飯も端が固まって艶がないような?想定内だけど。
ブレイカーが落ちてカウンターがおかしくなって一車がわからない。
●7/4(火)
同棲3年目♀と1号機。
打錠機がちょこちょこ止まる、錠剤が軽い、ブレイカーが落ちる、2号機は落ちてない。
早く片付けが終わって2号機はパワハラ♂が杵掃除のお湯を汲む???
病院受付♀が包装機の洗い物を持ってきてエアーをかけに行って戻ってこない???
シートの仕分けをしてるから杵掃除する。
●7/5(水)
乳癌♀、釣り♀と浴剤だけど掃除。
乳癌♀が釣り♀にリーダー♂に怒られてことを注意する、人(私)がいる所で言わなくてもいいのに。
休憩回しに2回入ってファイバードラム缶のシール剥がしは、ほとんど乳癌♀と釣り♀が剥がしてすぐ終わった。
明日の準備は釣り♀の手が動かないから私がロット押さなきゃダメでしょ。
1号機から2号機に片付け応援に来た病院受付♀は、今日もシートの仕分けをしてパワハラ♂にそんなのいいから拭けと言われてる。
●7/6(木)
病院受付♀は、中国人が勝手に家の中に入ってきて空き缶を取っていくのをダンナが注意した、溜まってから来ないで毎週、来い。
釣り♀は、車のドアに顔をぶつけ顔が腫れ目が見えにくい、骨が折れてる?!
兄が酔っ払って顔面骨折して手術したから嫌。
昨日、モップをしようとしたらボロボロでやめたら残りの2つもボロボロ?!
今朝、マスクが残り少ないから、ついでにもらったら最凶♀にどこでもらってきたのか聞かれる。事務所以外どこでもらうの?!
釣り♀が最凶♀は息子、乳癌♀は孫の同じ話をずっとしていると言ってた。
バツ1じゃない人は、変な所ばかり親に似ると愚痴るけど?
最凶♀の作った手洗い石鹸が薄すぎて乳癌♀が片方に残りを移して作ると説明してたら博愛主義♀が「優しい」連呼。
同棲3年目♀が休みで乳癌♀が浴剤に行き、釣り♀とレジェンド・調剤♂と2号機を回る。
レジェンド・調剤♂がパッキンの数を説明、
パッキンを継ぎ目なしの面にしてロットを押してるのに継ぎ目ありが出てきて(4枚)、昨日の残りが1枚、予備が外、スケボー台車に載ってるのが95枚、
いつまで続くの?!数がわからない、中にあるパッキンで97枚作れる。
印字不良を計算したら合った。
集積は仕切を上げて詰まらなくなったんだか。
印字機で立ち下げの前にオートシャワーを実行しろと書いてて浴剤でサブリーダー♂がやっていいと言ってたからボタンを押したらインクが大量にもれてパワハラ♂が拭き掃除した。
●7/7(金)
釣り♀は、顔の痛みが下にズレてきた?!固定しないとズレるんじゃないの?!
同棲3年目♀、病院受付♀と浴剤。
表銀が出るは、計量不良が大量に出るは、久しぶりにカミを見た。
病院受付♀が機械が止まったときにパッキンを作ってたのは、このせい?
再計量した分包を逆に置くのはボケてるのか?滑らないのか?
ベルトは手前にズレてるが印字はずれないとサブリーダー♂が言い張るが皆、不良出してる。
マニュアルで探し物してるから調子が悪いの?
病院受付♀が壊した秤が調子悪い。

●7/10(月)
土曜日に2号機のエアコンをクリーニングして何日涼しいかと思ったら、まさかの基盤を濡らして?動かない、撹拌室も?!スポットクーラーが2台しかなくて化粧箱入れだけ?!
しかも次々、どこかが調子悪くて止まって20:00まで残業。
1号機だけど博愛主義♀、釣り♀が休みで最凶♀と浴剤応援、歯周病♀と合流。
サブリーダー♂に聞こうとしたら、どこかに行くからファイバードラムの蓋を開けて待つ、3番の歯周病♀が書き物しないから釣り♀が化粧箱入れをファイバードラムに書き換えてたからサブリーダー♂に聞いてから書く。
今日は粉が上がってくるのが遅い?1階は1号機以外エアコンが効かなくて地獄???
秤を真ん中に置いて風塵機が効くようにして40キロ充填したファイバードラムをスケボー台車に乗せる時、回さず引っ張ってしまい、あわやぎっくり腰。
16:30に指示書を取りに行った歯周病♀がなくてサブリーダー♂に指示を仰ぎ、ぎっくり腰♀に電話しろと言われたのにほっとくから聞いたら人使いが荒いと文句を言いながら電話する、やる気ないなら、ほっとかないで引き継げよ。
私は明日、浴剤じゃないけど内箱が少なかったら大変。
●7/11(火)
釣り♀は、まだ外科で検査で手術は決まってない。
同棲3年目♀、最凶♀、前工場長と1号機。
糊付けが調子が悪いは、印字は空打ちではいても貯まっていく。
16:30頃終わって2号機のシートむき、暑いから外でむいている、気持ち悪くなって明日、終日入れそうにないけど?
●7/12(水)
病院受付♀、前々工場長、レジェンド・調剤♂と2号機。
化粧箱入れが軽いのがあったが順調にいってるから定時で終わると思ったら集積が詰まりだす。
集積が詰まるごとにスポットクーラーの向きが外側になって直したら、
まさかの化粧箱が飛ぶ。10枚ずつを2釣り♀を2つ重ねて化粧箱入れ。
月曜日は34℃しかならなかったのに今日は昼休みから戻って来たら36℃と37℃を行ったり来たりでついに37℃、15:00を過ぎたら気温は下がると思ったのに全然、下がらない。
最凶♀が17:00過ぎから2号機の入口でずっと喋って水を飲んで戻ってきてもふくよかで邪魔、釣り♀が手伝いでパッキンを台車に乗せようとしたら邪魔。
乳癌♀がこんな高温でやったから特別ボーナスをもらわなきゃと言ったら最凶♀の目の色が変わる、病院受付♀が顔を真っ赤にして頭がガンガンすると言ったら
糊付けに入ってチャイムが鳴ってもやってる。
特別ボーナスもらえると思ってるの?せいぜい蕁麻疹♂がお礼を言うだけでしょ
●7/13(木)
前工場長が休みで二号機から病院受付♀が来て釣り♀、前々工場長と1号機。
糊付けの調子が悪くて大量に足した。
釣り♀はシート検品で胸が痛くなる。
撹拌が掃除機をかけてトラブル?15:00の休憩から戻ったらブレイカーが落ちてる。
白板の化粧箱の持込数がシート入りを2重に足してる?
前回、最凶♀にシート入りの化粧箱を足すと言ったけど同棲3年目♀が足した数を伝えてるでしょ。
●7/14(金)
歓送迎会があるからラジオ体操抜きで2号機に行く。
レジェンド・週3♂は封緘固定でマイペース3人組・最凶♀、レジェンド・調剤♂と回る。
交代で化粧箱入れのレジェンド・調剤♂の所に行ったら包装不良の中身のシートを渡され、上下2枚ミシン目が切れてる、レジェンド・週3♂昼休みに行って流すところに化粧箱が溜まっている。
10:00過ぎで2車行ったから順調に行くと思ったら打錠機の調子が悪い。
18:00残業するのにリーダー♂が怒り気味で18:00まで残業できないのか聞いてきた、18:30に延長になったから博愛主義♀と釣り♀が追加になった。
釣り♀が「最凶♀が友達?馴れ馴れしい」
知らない間に部外新人伝説パート3が始まってる?子供手当がなくなって息子が東京に行くからクビになりたくない?
歯周病♀もイライラしている、バカすぎて誰も相手にしないから月曜日から私に聞く?
依存性パーソナリティ障害?

●7/18(火)
歯周病♀、最凶♀と浴剤。
くじで3番を引いて印字機は高さがあってなくて引っかかり、カウンターが上がる。書き物が終わってないのに始まる、速い???
サンプル取りが回ってきそうだから交代5分前にちょうどいい重さが来て計量だけ、歯周病♀はちらっと検品しただけで機械が止まった時に検品する。
裏銀はないは、太いのが出てるのにサブリーダー♂が固まってる?表銀は出るは、
印字機はエラー画面になる。
午前中、1号機の病院受付♀は化粧箱が3つだけ、2号機の釣り♀は印字の調子が悪くて折りコン10ケース貯まり、レジェンド・調剤♂が一車の紙を480と240を書き間違えて書き直し。
食堂当番はトイレ掃除の家事しない中国人にブラックコーヒーをもらう。
●7/19(水)
釣り♀はコンタクトレンズをなくして買いに行こうとしたら残業、保険証忘れ、店が休み、古い眼鏡で見えない?!
手も羽後がないし京都にお祓いに行く。自業自得、人災。
博愛主義♀、釣り♀と浴剤でくじで1番引く。
サブリーダー♂が営業♂についてて9:30始まりだけど昨日よりカミが出てひどい。
博愛主義♀は化粧箱の印字位置が真ん中じゃない、銀が太い。
病院受付♀が壊した秤がすぐバカになる。
●7/20(木)
博愛主義♀、同棲3年目♀と1号機。
くじでパッキンを引く、化粧箱が軽くて測って半分入れ替える。
シート検品に代わったら1番が詰まる、化粧箱入れに行くと打錠機が止まる、化粧箱の封緘付近に地ゴミ。
終わりかけに同棲3年目♀が最後の化粧箱を折りコンの上に置いて開けたが閉めて交代、パッキンが数個しかないから優秀社員に聞いてロット押す。
私もよく忘れるから人のことは言えん。
2号機の応援に行ったら明日は全掃だから、やらなくてもよかったり、先行したり。
釣り♀にジャニー♀が変な流派を開いて強要したと言ったら、健食は(食品なのに)マスカラ、マニュキュアで会社だけ喫煙♀が口をきいてくれなくて辞めたと言われる。手袋破れて異物混入。
●7/21(金)
出勤時と退勤時に新工場長が入口にいた。
同棲3年目♀、最凶♀と浴剤で掃除。
風塵機のスイッチ付近のマグネットクリップをどかして拭こうとしたら火花が散る。1号機は、3バッチなのに3人で休憩回しに入る。
パワハラ♂が化粧箱入れの最凶♀に仕様書を見せて「わかるか?!」
シート検品してたら休憩から戻ってきた病院受付♀が代わると言ったのに化粧箱入れ、釣り♀が手袋をはめるのに手間取って待つ。
午後から少ししたら、あみだくじで最凶♀と化粧袋のロット印字。
最凶♀が何枚ずつ流す?私が流してる途中なのに100で締める、
印字ミスはエタノールで消したらカウンター累計と合わない、
途中で終わっていいかサブリーダー♂に聞かないと帰れない、疲れる。
2号機の全掃してた博愛主義♀が更衣室当番のついでに浴剤のゴミも捨てて17:00頃、手伝いに来て月曜日のパッキンを作る。

●7/24(月)
9:00から食堂で朝礼に出るのは社員とパートだけだと聞いていたのにハケンも出ることになっていた。
最凶♀と病院受付♀が休みで前々工場長と1号機。
くじで化粧箱入れを引いて集積2回目でベルトが止まる。
打錠機が粉を吸わなくて止まる、休憩のたびに止まる。
シート取りの仕上げをするから1人ずつ休憩、戻ったらまだ止まってる。
浴剤は8個入りのパッキンの計算を間違えて50枚以上印字不良?
●7/25(火)
前々工場長と1号機で昨日の仕上げの続き。
2号機の折り折りに合流、暑くて気持ち悪くなって17:30頃、ウォータークーラーを飲んだ。
弁当の大根の煮物に虫がついてるし、カレーは具がじゃがいもしかなくて辛い?
更衣室の掃除は浴剤チームが汚す洗面所に悪戦苦闘してたら、まさにその4人が1人ずつ来て中断、新工場長まで来る。
浴剤は、分包が10g重い?
●7/26(水)
バス待ちで2番目の男性が異常にパーソナルスペースを開けていると思ったら1番目の女性がマスクなしだった。真夏もマスクするの?!
派遣先についたら遅刻魔♀がひんやりシートを配りまくってる、昨日は万代で米を買いに行った博愛主義♀と値下げ品の物色で会った。
博愛主義♀、歯周病♀と1号機。
洗面所は綺麗だったが、試作の立会いで来客だから掃除。
別の会社で作ってたが作れなくなって回ってきた、羽子板持参。
ラベル切りと折り折りして午前中は終わる。
咳は風邪じゃなくて洗浄剤の粉のせいらしい。
14:00頃、立ち合いで1号機の掃除に交代で行ってたら17:30にはボトルは終わってる、リーダー♂がボトルにロット印字してると言ってたがしてない。
浴剤の締めは最凶♀で乳癌♀が説明してるのを病院受付♀が聞いてて準備してない、17:50頃に合流したら始まっていた。
●7/27(木)
ジャパンに行ったら飲み物を台車数台の大量買いして店員が車まで運ぶ。
博愛主義♀、同棲3年目♀と浴剤、最終日なのに立ち合い???
くじで3番引く、パレットの1段が10ケース、印字が厳しいってどのくらい???
拾いは10g増えただけでバランスが崩れる、腕に来る、分包の表の下が狭いのはダメ?
同棲3年目♀は、ラベンダーの香りでお腹がゆるくなる。
博愛主義♀も締めに時間がかかってた、5キロの分銅を使うのと印字記録の指示数を出来高、サンプルを包で書けしか聞いてないけど???
乳癌♀が蕁麻疹♂に内線かける間、化粧箱入れを代わったら1枚下に足すのが難しいは、速い。
●7/28(金)
バス待ちで常連♂が手ぶらで来ると思ったらリュック・デビュー?肩ひもがねじれてる。
1号機の撹拌♂は寝坊、家族と住んでるのに起こしてくれないのか?
博愛主義♀、病院受付♀と前々工場長と1号機。
昨日は錠剤がボロボロで19:30まで残業したらしい。
私は、ロット確認票の書く欄を間違えるは、病院受付♀は内箱を逆に作ってドライヤーで直すのかと思ったら、そのまま使う、優秀社員はシートの枚数を昨日のまま、皆、疲れてるな。
博愛主義♀は、左手でシートを取る練習???
昨日の1枚足すのは左手で取って右手で1枚下に足すのか???
浴剤はしんどい???匂いがきつくてくしゃみが出る。20:30まで残業。
前回は4人いたから???量が多いの???

●7/31(月)
リーダー♂が休みでサブリーダー♂が朝礼、乳癌♀の突っ込みが鋭い、日付を28日と言って31日!、給与明細を取りに行け、WEBになったからない!
歯周病♀、最凶♀が休みで乳癌♀と浴剤。
くじで1番忙しいアルミ袋のチャックを閉めて汚れ拭き、アルミ袋を開けるを引くく。充填は机と同じ高さに変わってる、計量カップと漏斗の風袋を抜いて重量が多いから引くのに漏斗を載せるのを忘れてる。
営業♂が11:30にトイレに行ったら歯周病♀と乳癌♀が「12:00まで我慢できないの?ずっと時計を見てる。後1ケースでパレットがいっぱいになるタイミングで。」「粉をぴったり入れなくても適当に入れて足せばいいのに」
今日は、アルミ袋のロット印字が終った後、サブリーダー♂が入って休憩回しして15:00の休憩までに2パレット終わって速い、メンバーによる。
金曜日は、釣り♀と最凶♀がシーラーをやりたがらなくて歯周病♀がずっとやっていた。
釣り♀は、手が動かないから、あの重さでもきついだろうけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月05日 08時16分16秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.