582443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年07月01日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット


●7/1(土)
21:30にクーラーをつけて寝る。

豚ステーキ、野菜の卵炒め、さつまいもの天ぷら、チキンカツ、里芋の味噌汁

●7/2(日)
週間天気予報:梅雨の晴れ間
21:30にクーラーなしで寝て涼しくて4:15にトイレに起きる。
ハンバーグ&グラタン、ブロッコリー、ポテトサラダ、薄揚げの味噌汁

●7/3(月)
21:30に鼻水が止まらないからドアを開けて寝て寝付けずトイレに起きてクーラーと扇風機を付ける。
枝豆、トンカツ、焼きししゃもみりん、ミニトマト、キャベツミックス、なめこの味噌汁
 
●7/4(火)
22:00にドアを開けて寝る。
もやしだらけの肉野菜炒め、ひじきの煮物、薄揚げともやしの味噌汁、鮭の塩焼き
●7/5(水)
週間天気予報:雨
22:00にドアを開けて寝て暑くて0:00にクーラーをつけてトイレに起きる。
ミニトマト、トンカツ、ほうれんそうとベーコンの卵とじ、切り干し大根の煮物、じゃがいもの味噌汁、鮭の塩焼き
●7/6(木)
週間天気予報:雨
22:00にドアを開けて扇風機をつけて寝て4:00にトイレに起きる。
肩こりで釣り♀が神経を修復するビタミンB12を処方されてるからチョコラBBを飲む。
帰りに電車で立ち上がった男が左ひ肘に軽く当たった。
ミニトマト、コロッケ、ちくわの磯辺焼き、たこ焼き、ポテトサラダ、薄揚げの味噌汁
●7/7(金)
22:00にクーラーを27℃にして寝る。
ミニトマト、ブロッコリーきゅうりとキャベツミックスのサラダ、唐揚げ、薄揚げの味噌汁

●7/8(土)
22:00にクーラーを27℃にして寝て暑くて目が覚めて扇風機をつける。
おくらのおかか和え、ほうれんそうとベーコンの卵炒め、あじの開き、キャベツミックス、里芋の味噌汁
●7/9(日)
21:30にクーラーを27℃にして寝て暑くて目が覚めて扇風機をつけて、また暑くて目が覚める。
メンチカツ、中華ポテト、ミニトマト、キャベツミックス、焼きししゃもみりん、里芋の味噌汁

●7/10(月)
週間天気予報:大雨が続く
21:30に寒くてドアを開けて扇風機で寝ようとしたら暑くなってクーラーもつける。昨日の日中から喉が痛い。帰りに耳鼻科に行こうとしたら午後休診、咳と目が残っててよかった。
眼圧が高いのは抗コリン作用の成分を含む?花粉症の薬のせい?
枝豆、ミニトマト、鶏肉のハーブ焼き、野菜炒め、ひじきの煮物、マカロニサラダ、なめこの味噌汁
●7/11(火)
22:00にドアを開けてクーラーを消して寝る。
鼻詰まりと頭痛。
耳鼻科に予約を取ろうとしたらずっと話し中、行ったら若い男性医師で喉が痛い問診票を書いてるのにカルテの1番最後に処方した薬を出そうとする、痛み止めくれと言ったら本当にそれだけ出した。
ミニトマト、ミンチカツ、ちくわの磯辺焼き、ほうれんそうとベーコンの卵炒め、もやしと薄揚げの味噌汁
●7/12(水)
週間天気予報:早ければ梅雨明け
22:00に寝て鼻水と喉の痛みで寝付けず鼻うがいしてエアコンを扇風機にする。バスを降りて咳をしたら吐きそうになった。
えびしゅうまい、さつまいもの天ぷら、もやしと薄揚げの味噌汁
●7/13(木)
22:00にアイスノンを探したら小さいのしかなくて寒くて目が覚めてクーラーを消して薄い布団を被る。
きゅうりの酢の物、洋風おかずセット(ハンバーグ)、じゃがいもの味噌汁
●7/14(金)
22:00にドアを開けて寝る。
カレー、唐揚げ、しゅうまい、キャベツミックス、薄揚げの味噌汁

●7/15(土)
22:00にドアを開けて寝て寝付けずクーラーをつける。
黄色っぽい粘り気のある鼻水は風邪の治りかけ
餃子、ブロッコリー、肉野菜炒め、鮭の塩焼き、豚汁
●7/16(日)
21:30にクーラーの温度を27℃にして寝て鼻水と咳で風がぶり返す。
アスパラのチーズ巻き、ちくわの磯辺焼き、さつまいもの天ぷら、鮭の塩焼き、キャベツミックス、
じゃがいもの味噌汁

●7/17(月)
眠くて21:30に寝る。
風邪が治ったと思ったのに起き上ったら治ってなかった。昼寝した。
鶏肉のレモンペッパー焼き、トンカツ、トマト、ポテトサラダ、野菜炒め、なめこの味噌汁、中華ポテト

●7/18(火)
21:30に寝て暑くて寝付けず23:30にトイレに起きてエアコンの温度を27℃にして4:00過ぎにトイレに起きる。
ミニトマト、キャベツミックス、冷ややっこ、豚汁
●7/19(水)
22:00に寝て暑くて目が覚めてエアコンの温度を27℃にして4:20過ぎにトイレに起きる。
豚しゃぶサラダ、薄揚げとキャベツの味噌汁
●7/20(木)
22:00にアイスノンをして寝て4:20にトイレに起きる。
便秘対策に布団の上で何回転して考える人ポーズする。
ミニトマト、ハンバーグ、ほうれんそうとベーコンの卵炒め、キャベツミックス、じゃがいもの味噌汁
●7/21(金)
21:30にエアコンを27℃にして寝る。
冷ややっこ、焼売、チキン、小松菜と油揚げの煮物、里芋の味噌汁

●7/22(土)
22:00に寝て暑くて目が覚めて我慢して寝る。
喉が痛い。
チンゲンサイの炒め物、豚肉の生姜焼き、きゅうり、里芋の味噌汁
●7/23(日)
21:30に寝て4:00にトイレに起きる。
週間天気予報:最高気温34℃以上が数日続く
メンチカツ、ひじきの煮物、中華ポテト、ミニトマト、きゅうり、豚汁

●7/24(月)
22:00に寝てトイレに起きる。
風呂上りくらいから気持ち悪いと思ったら昼食後に飲まなくてもいい咳止めを飲んだかも。
トマト、鶏肉のレモンハーブ焼き、野菜炒め、焼きししゃもみりん、マカロニサラダ、なめこの味噌汁
●7/25(火)
22:00に寝る。だるい。
首の後ろを虫刺され。
鮭の塩焼き、肉じゃが、キャベツミックス、もやしの味噌汁
●7/26(水)
チョコラBBを飲んで22:00に薄い布団を掛けて寝る。
コロッケ、ちくわの磯辺焼き、いかの天ぷら、トマト、きゅうり、ブロッコリー、鮭の塩焼き、じゃがいもの味噌汁、マカロニサラダ
●7/27(木)
22:00に寝て暑さと鼻詰まりで2度目が覚めてクーラーの温度を27℃にする。
枝豆、ごぼうと薄揚げの味噌汁、ハンバーグセット、ひじきの煮物
●7/28(金)
22:00にクーラーの温度を27℃にして寝て5:40にトイレの水漏れがひどくて母が起き出す。
カツカレー、唐揚げ、キャベツミックスの上にトマト、きゅうり、ブロッコリー、里芋の味噌汁

●7/29(土)
22:00に寝て5:20に明るくて起きる。
冷ややっこ、トマト、キャベツの千切り、きゅうり、焼肉、味噌汁、サクウマチキン
●7/30(日)
21:30に酸化マグネシウムを飲んで寝たら暑くてトイレに起きる。下痢。
海老カツ、中華ポテト、キャベツ・玉ねぎ・しそのサラダ、味噌汁

●7/31(月)
週間天気予報:晴れて連日の猛暑
22:00に寝る。
海老カツ、豚ステーキ、トマト、キャベツときゅうりのサラダ、なめこの味噌汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月05日 08時14分35秒
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.