582353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月01日
XML
カテゴリ:仕事


●8/1(火)
1号機1番下の最凶♀は乳癌♀が休みで浴剤、歯周病♀と仕上げ。
2号機応援で同棲3年目♀が1号機に入って釣り♀が仕上げに入る。
歯周病♀は決まるまで出来ない人、私と釣り♀は気にしないからシートを3種類置く。釣り♀が歯周病♀が偉そうと言う。
封緘はパワハラ♂がやって巻いて調子が悪い。
昨日は、博愛主義♀の残業いらないけど機嫌が悪いからサブリーダー♂が言えなくてシーラーして歯周病♀と乳癌♀が締めと明日の準備をしたらしい。
午後から打錠機?の新品が来るまで中古を使ってて入替で立ち合いの為、パワハラ♂が長い間、戻ってこない。
10キロ持てない歯周病♀が封緘してるから交代するか聞いて金曜日から手が痛い、歯周病♀と釣り♀が最近、喋ってるけど仲は悪いから私が言うの?!
交代した。

●8/2(水)
同棲3年目♀と1号機だけど2号機の折り折り応援。
シートが切れると思ったら速度が遅かった。
ほとんどやってないから遅い。
午後からミシン目が軟らかくなって少しスピードが上がる。
沖縄出身の同棲3年目♀は暑くない?!水を飲みに行きたいくらい暑かった。
16:20頃に博愛主義♀と先に3階で仕上げ。
化粧箱入れだけじゃなくて封緘までやるの?!
記録だけ書いて内箱作って社員来るまで待っとく?
博愛主義♀が私が書き物すると言ったのに手伝え、ボールペンないなら取ってくる。人任せにするなと怒られる。
●8/3(木)
乳癌♀、釣り♀と最凶♀と浴剤。
くじで1番を引く、化粧箱と分包の表を合わせるのは、いつも向きを逆にしなければいい。分包はレジマークが残っててもいいが次のにかかってるのは×、
表銀はちょっとくらいならOK。
化粧箱を流す向きを反対側から説明を受けたら逆に流した。
パッキンもラベルと化粧箱の正面を合わせて天底パット。
●8/4(金)
更衣室で同マンション♀とぎっくり腰♀がボディシートを使っていた、私も買った、遅刻魔♀が配りまくってたせい?インフルエンサー?
病院受付♀に残業するところばかり当たると笑われる、ETFの配当金で盆休み分を稼いだし、東大阪市と生駒市の税金還元してるから、いらない。
病院受付♀は、昨日、クーラーが効いて快適だったのに営業♂が男のくせに寒いと言い、11:30にトイレに行った。
2号機1番下の乳癌♀は浴剤に行って釣り♀とレジェンド・調剤♂とレジェンド・週3♂と2号機。
昨日のサンプルで大きいカミが出て2日連続出したら怒られるとレジェンド・調剤♂が中身を全検。
くじでシート検品と引いたが2号機はほとんど入らなくてレアと言ったら集積が詰まって10シートを2つ入れるから大変、スピードが出ないうちに練習するなら代わると言うから代わってもらう。
●8/7(月)
通勤ラッシュにレジャーに行く人がいっぱい。
改善提案でサブリーダー♂が金賞を取ったらしい。
浴剤はライン停止でサブリーダー♂は今日と明日、休み、同棲3年目♀は休み、1番下の私は釣り♀が休みで乳癌♀、前々工場長、レジェンド・週3♂と1号機。
包装機のコンセントが抜けてベルトが遅いは、詰まる。ブレイカーが2回、落ちる。乳癌♀が冊数を確認しろと言うのにレジェンドがやらないから私がやる。
シートの小さい穴は見つけたのに、死角の3番の耳が銀は見落とす。
博愛主義♀が2号機の調子が悪くて杵洗浄したらタオルがなくておろした、ぎっくり腰♀に頼んだ、帰りに洗い場に干してある。
2号機に人が多過ぎて営業♂がパッキン作りにきて前々工場長が洗い物の説明してるのにトイレに行く。
2号機は残業で休憩回しに入る。
●8/8(火)
病院受付♀、最凶♀、前々工場長、営業♂と1号機。
前々工場長がパッキンにロットを逆に押したと思って4枚テープをはがして不良にしたら、まさかの営業♂が逆に作ってる、5枚目は前々工場長がドライヤーでテープをはがすのに失敗、不良の内容が印字からはがれに変更、営業♂がパレットに積む時にパッキンに穴を開け、前々工場長が入れ替えて台車に載せて一車が合わない。
2号機はクーラーから水漏れで印字カバーを持って行かれ、前々工場長が借り出され、代わりに歯周病♀が来る。
優秀♂に「何でそんなにパッキンの不良が出てるのか?」と聞かれ、歯周病♀が「あの人!」
「パッキンが足りなかったら錠剤は廃棄になる」と言ったが締めのとき、
パワハラ♂が倉庫に在庫があるから前々工場長が数えてる
博愛主義♀は階段ですれ違いざまに「昨日、トイレ掃除を忘れた、ごめん」
また、私、日付を間違えてるのかと思って当番表を見たら明日。
帰りにタイムシートをもらわなきゃと思ってたらマスクを忘れ、しれっと中高年男性が避ける。
●8/9(水)
病院受付♀によると昨日、営業♂がウロウロしてて煙草を吸ってるのではないか疑惑。このご時世、ヘビースモーカー?!
最凶♀が休みで同棲3年目♀、前々工場長、レジェンド・週3♂と1号機。
最初の30分で集積機が2回詰まり、右手を挟まれそうになって引く。
前々工場長に文字化けした印字をウェイト&印字カウンターが合ってるから元不良にしてと頼まれ、優秀社員♂に聞いて。
明日は、1号機はシート取りだったのに動かして浴剤が止まる。
●8/10(木)
久しぶりに朝の更衣室で遅刻魔♀に会う、「あなたもギャッツビー(の冷感ボディシート)?」「30枚入りで300円台でお得」「100円値上がりした」「東大阪のキャッシュバックキャンペーンで買いだめしたら?」「大東市だから関係ない」「東大阪で買う」
今日は休みが多くて「いっぱい」で割愛、営業♂が通勤中、自転車が転倒して?右手を骨折。
病院受付♀、レジェンド・調剤♂と2号機、当番表で2回しかないのにクーラーが壊れてる。
くじでパッキンを引いてロット印字が文字化け、すぐエラーが出る、空打ちが出てシート取り、汚れも見る羽目になる。11:00過ぎにやっと回復。
シート検品ばかりいる気がする。
サブリーダー♂が入口のドアを全開にしたけど最高気温34℃しかも15:00過ぎに33℃に下がってるし、本間かいな。
盆休み明けは時間の都合で弁当は持参、東大阪のキャッシュバックキャンペーンで800円の弁当を買ってやる。

●8/16(水)
ファミマのだいたい40%増量キャンペーン第三弾は、特製ダレの炙り焼牛カルビ重、辛いのが嫌いだからカルビ丼のレシピを調べたら豆板醤小さじ1、おろししょうが1かけ分、おろしにんにく1片分、辛すぎて無理。
行くと客がいっぱい、弁当はない、パンは20%引きだらけ、前に並んでいた♀は現金払い?!
昼休みは遅刻魔♀にチェックされる、668円の弁当は高い、20%キャッシュバックだから、電子レンジは2分でいい、3分と書いてるし。
2号機は台風で雨漏り、コンプレッサーは動かない。
釣り♀が休みで前々工場長と私しかいなくて博愛主義♀、最凶♀、レジェンド・週3♂が来てクーラーが利かない前々工場長は2号機。
印字機のチェックしようとしたらエラーで出来ない、シート取り、杵洗浄になり、溜まったシートをはいてる途中で最凶♀と交代したら「インク漏れしてる、臭い」杵洗浄から戻って来たら化粧箱入替してる、72枚印字不良出した。
打錠機は止まる。
2号機も同じで調子が悪くてシート取り、動かない。
盆休み前に黒酢をもらったらタイムカードを押すのを忘れ同マンション♀から電話がかかってきて「17:45だったはず、博愛主義♀と同じ」博愛主義♀の退社時間を調べてくれるのかと思ったら、すぐ博愛主義♀に聞いて折り返せ?!
食堂当番から戻って来ないし。
午後は一車で計量不良が多発、前々工場長とレジェンド・週3♂が入れ替えて折りコン2ケース分溜まった。
●8/17(木)
病院受付♀が更衣室でスマホの充電をしてたら博愛主義♀が「誰や!」と言って乳癌♀が私だと答えたが病院受付♀と訂正した。
全部、私のせいにするのかよ。
1号機のエアコンも潰れた。細菌感染して39℃以上の高熱のリーダー♂が出勤。
最凶♀と2号機だからTシャツを脱いで行ったのに、まさかの2号機1番下で釣り♀の代わりに博愛主義♀、病院受付♀と浴剤。地獄から天国。
一時期、裏銀がなかったくらいで計量不良も博愛主義♀と病院受付♀の時にちょっと多く出て久しぶりにやったのにサクサク箱詰めできると思ったら、しばらく動かしてないから速度を落としてる?
病院受付♀が先週はシーラーが斜めで叩いたら粉が出るのが左上、下じゃないの?しばらくしたら右上に変わる。
病院受付♀が明日の準備で白板にパッキンの持込数を書くのに106枚?!166だし。サンプルの袋の準備がわからない。今更?!
私もボケてるから人のことは言えないが。
明日のパッキンにロットを40枚押して作り終えたら、サブリーダー♂が
「80枚押そうかな」と呟いて去って行って私は押す気満々だったが、病院受付♀は「押すのか押さないのかどっち?!」聞きに行った。
土曜日に休日出勤って打錠機、動くの?1号機でやるの?
釣り♀とLINEを交換して向こうから連絡来ないって私がネタを送るの???
●8/18(金)
更衣室で遅刻魔♀に会ってしまい、ボディシートは20日まで300円台だと伝えたら3個買って来て。帰りに買って帰った、職場に行く途中だから今日が最終日。
1号機は3階の基盤を使ってエアコンを直し、2号機はファン?が動かなくて凍ってる、スポットクーラーを持ってきた。
博愛主義♀によると新工場長が黒い扇風機を買って来てシート検品は目が乾燥する。
8月末に前工場長が退職して補充なし。
歯周病♀、最凶♀と浴剤。
クーラーの水が垂れてベルトが濡れて新工場長が言ってくれてサブリーダー♂がクーラーに雑巾を突っ込む。計量不良で飛ぶは、表銀が出て営業♂が直せないからサブリーダー♂に言ったら「練習しないとできるようにならない」
極細で練習するな!
下手したら病院受付♀が壊した秤が1回毎におかしくなってコンセントを抜くから私が「新工場長に新しい秤を買ってくれと頼めばよかったのに」と歯周病♀が
「そんなこと言ったら壊した病院受付♀が怒られる」と言ったのに2回目、新工場長が来た時、「秤がおかしくなった時、どうしてオーバーリアクションしないの?!」マジか!
最凶♀は、化粧箱の残数を数えず、指示書があるのに取りに行く。
パッキンの半分にロットを押すのに時間がかかって72枚印字不良で博愛主義♀がやったのに入れ替えてたら怒られたと文句を言いだす。
博愛主義♀が機嫌が悪いのかサンプルの袋に品管行きと書いたのを上過ぎと怒ってた。

●8/21(月)
遅刻魔♀によると生薬は次々、人が倒れる???
釣り♀の代わりに病院受付♀が入って博愛主義♀と浴剤。
土日は暖房でベルトを数回、拭いただけなのに計量不良と表銀を17:30から18:00過ぎまでやって流す。
博愛主義♀の小言がうるさい。
病院受付♀は、19:00に病院の予約を取ってるのを忘れて交代に来た最凶♀と代わって帰る。
帰りにジャパンに寄ったらレジが行列、前のおばちゃんが別会計で大人買い、小銭を探しまくり、電車に乗れず、10分来なかった。帰宅すると20:00?!
●8/22(火)
1号機1番下の博愛主義♀は釣り♀の代わりに2号機に行って同棲3年目♀、前々工場長と1号機。
60ケースマックス取るから4バッチ粉を作って明日の分まで作るはずだったのに3バッチしか作ってなくて15:00の休憩前からむきをして休憩後に終わり、パワハラ♂は内箱の枚数を数え間違い、クーラー効かない2号機で残業&休日出勤で疲れてるわ、仕切りを分けて内箱にシールを貼る。残業はクレーム品の検品、検品したのを見直し?!
くじで化粧箱入れを引いて集積で詰まる、同棲3年目♀は今日はシート検品のシートを取りに来る、詰まって貯まるせいだと思うけど。
浴剤は、粉が固まって計量不良だらけ、昨日は断念した22:00まで残業、50代♂がむきに借り出されてる。
●8/23(水)
バス停のベンチで中年男が寝てる、日本だから財布も荷物も取られないんだからね。
25日は2号機の天井型ではないクーラーを買うから26日休日出勤。
レジェンド・調剤♂の予想では打錠室だけ。
病院受付♀によると昨日の浴剤は午後から粉に何か混ぜる裏技でカミと計量不良は減って印字機がオートシャワーをして立ち下げを2回した。
同棲3年目♀、最凶♀と浴剤。くじで2番を引いてサンプルを取っておかないと後で大変だから必死、計量不良は少なくて平和と思ってたら飛び出す。
●8/24(木)
最凶♀が休みで病院受付♀、前々工場長と1号機。
昨日、2号機が押して1号機と2号機の準備が出来てなくてラジオ体操なしでパッキンと内箱にシール貼り。
リーダー♂が2号機の仕切りが足りないと怒鳴り込んでくる。
集積から出たシートの1番下の下部が汚れてから検品してたら、上と真ん中も出てきて午後から入替、60錠は無理だけど?!
シート検品は1番が詰まる。
食堂当番は同マンション♀とぎっくり腰♀が残った味噌汁をカップに入替、お湯を捨てた後にレジェンド・調剤♂が遅飯でティファールを使う。
貧血オペ♂が内箱を間違えて入れて全検。
●8/25(金)
毎日、10人ずつコロナにかかる?
博愛主義♀、前々工場長、レジェンド・週3♂と1号機。
寒いと思ったら午前中だけ。
くじで化粧箱入れを引く、シート検品は不正静脈でバラバラでパワハラ♂が潜って直したらシートに油がつく。
シート検品の1番と集積が詰まりまくり、ブレイカーが落ちるで超高速なのに残業。3ケース分のむき。

●8/29(火)
病院受付♀が浴剤は今週、メインに変更、80ケースしかロットを押してない、カミと計量不良がたくさん出る。
くじで3番を引いたのにサンプル取り回ってくる、計量不良の黄箱2ケース吐いてるし、パッキンぎりぎりだし、優先順位が違う???
1号機は1番のカッターが切れなくて直したら杵洗浄、午前中、7ケースしか出来てない。
●8/30(水)
ジャパンで先客がペイペイでシート、天然水、おにぎりを1回ずつ払う。
遅刻魔♀と歯周病♀が自転車のチェーンが切れて押してくる。
1号機1番下で釣り♀の代わりに歯周病♀、最凶♀と浴剤だけど歯周病♀が来るまで1号機下から2番目の博愛主義♀が入る。
定時に帰って修理に行かないといけないのに午後から営業♂が計量してくれると思ってるのか終日、自転車の話をしてる。工場長が2回来るし。営業♂は、内箱作りに借り出される。
化粧箱のロットが右に寄ってベルトが下に寄ってるせいだと言ってもサブリーダー♂が大丈夫。私は手前で流してるから、そんなに気にならない。
計量不良を測って分包をむいて流すと言ったら速く流せと催促、2ケース追加。
更衣室で声が大きくて聞こえてたのかレジェンド・週3♂は18:30に待ち合わせ、前々工場長が歯周病♀の自転車を載せてくれる。
病院受付♀は、汗をかいてる所を工場長に見られて水漏れするスポットクーラー独占。
●8/31(木)
3日連続同じメンバー筋肉痛の歯周病♀、最凶♀と浴剤でくじも同じ番号を引く。
どうせサンプル取り回ってくるから、いいわ。
カッターと定規を借りにきた同棲3年目♀が営業♂が1時間で3回、トイレに行って優秀♂も行き過ぎ。
親が危篤でいつ病院から連絡がくるか、わからないからスマホを見に行ってるの???
11:00頃、品管がサンプルを取りに来る。
歯周病♀が化粧箱のロットが左寄りと言っても私が分包の下の青線が斜めと言ってもサブリーダー♂が気のせい。
午前中、ギリギリでパレット9段になった。
今日と明日で新製品の充填で20:00残業予定で実際は19:00。
1号機は、充填続きで急ぐから9/16(土)は休日出勤予定。
充填場所の3階は入口にスポットクーラーしかない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月02日 08時51分52秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.