581670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月01日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット


●8/1(火)
22:00に寝る。
帰りのバスで気持ち悪くなった、3階はクーラーは効いてたけど喉が渇いてた、熱中症?
小松菜と薄揚げの煮物、いかの天ぷら、ちくわの磯辺焼き、エビフライ、さつまいもの煮物、薄揚げともやしの味噌汁

●8/2(水)
22:00に寝て暑くて目が覚めてエアコンの温度を27℃にする。
第一子は、100歳以上まで長生きできる率が高い!?
鮭の塩焼き、エビフライ、ちくわの磯辺焼き、中華ポテト、じゃがいもの味噌汁
ブロッコリーとアスパラの胡麻和えは洗ってやろうかと思った。
●8/3(木)
22:00に寝て4:50にトイレに起きる。
昨夜、虫を2匹見たから蚊取りマットをつけたら今朝、母に暑いからいらんと言われる。
ミニトマト、ヒレカツ、ほうれんそうとベーコンの卵炒め、鮭の塩焼き、ひじきの煮物、薄揚げの味噌汁
●8/4(金)
22:00に寝て4:40にトイレに起きる。右膝裏を虫刺され。
冷ややっこ、ミニトマト、ブロッコリー、ポテトサラダ、チヂミ、トンカツ、スパゲティ、薄揚げの味噌汁

●8/5(土)
22:00に寝て3:00に暑くてトイレに起きる。
台所で母に右肘を頭突きされる。
ミニトマト、ブロッコリー、洋風おかずセット(ハンバーグ)、焼きししゃもみりん、ポテトサラダ、キャベツと薄揚げの味噌汁
●8/6(日)
週間天気予報:猛暑、雷雨に注意
昼寝して21:30に寝て4:20にトイレに起きる。
アスパラチーズ巻きカツ、枝豆、ひじきの煮物、ミニトマト、里芋の味噌汁

●8/7(月)
22:00に寝て暑くてトイレに起きる。
左薬指が内出血。
アスパラチーズ巻きカツ、ちくわの天ぷら、肉野菜炒め、中華ポテト、なめこの味噌汁
●8/8(火)
22:00に寝て暑くてトイレに起きる。
トマト、ブロッコリー、味なし牛肉?、キャベツの千切り、おでん、薄揚げともやしの味噌汁
●8/9(水)
22:00に寝てトイレに起きる。
集積機に右手を挟まれそうになる。
冷ややっこ、ミニトマト、春雨、エビフライ、ポテトサラダ、もやしとごぼうの味噌汁
●8/10(木)
22:00に寝る。だるい。
ミニトマト、ブロッコリー、きゅうりとサラダミックス、サクウマチキン、ひじきの煮物、じゃがいもの味噌汁

●8/11(金)
22:00に寝て寒くてエアコンの温度を28℃にする。
昨日、熱中症にはならなかったけど喉が渇きすぎて水を飲んだら風呂に入ってる時に腹痛、
トイレに直行。

枝豆、焼き魚、鶏肉のハーブ焼き、野菜炒め、もやしと薄揚げの味噌汁

●8/12(土)
21:30にパソコンをスリープにしたまま寝て暑くて2回トイレに起きる。
餃子、いかとさつまいものの天ぷら、味噌汁
●8/13(日)
週間天気予報:晴れ
21:30に寝てトイレに起きる。
枝豆、豚ステーキ、野菜炒め、薄揚げともやし味噌汁

●8/14(月)
週間天気予報:午後から風が強い
22:00に寝てトイレに起きる。
ちくわの天ぷら、ミンチカツ、焼きししゃもみりん、トマト、ブロッコリー、マカロニサラダ、なめこの味噌汁
●8/15(火)
週間天気予報:大雨
21:30に寝て3:00に台風の音でトイレに起きる。
豚しゃぶサラダ、トンカツ、薄揚げの味噌汁
●8/16(水)
21:30にドアを開けてクーラーなしで寝て23:00にトイレに起きて
母が4:00に起き出しトイレに起きる。鼻うがいで水が出ない。
ポムの樹オムライス、ミニトマト、ブロッコリー、里芋の味噌汁
●8/17(木)
22:00にエアコンの温度を28℃にして寝る。右人差指をひねる。
冷ややっこ、肉じゃが、鮭の塩焼き、もやしと薄揚げの味噌汁
●8/18(金)
22:00前にアイスノンをして寝てトイレに起きる。
左肘上を虫刺され。
鶏肉の唐揚げ、中華ポテト、鮭の塩焼き、薄揚げの味噌汁

●8/19(土)
22:00過ぎにクーラーを28℃にして寝たら暑くて2:00にトイレに起きて27℃にする。
美容院に行ったら髪の水分がなくて広がるからトリートメントを薦められる。
枝豆、豚肉の生姜焼き、蒸したキャベツと玉ねぎ、ミニトマト、ブロッコリー、卵サラダ、じゃがいもの味噌汁
●8/20(日)
21:30にクーラーの温度を27℃にして寝る。
右内ももを2カ所虫刺され。
ミニトマト、ブロッコリー、ひじきの煮物、白身魚のフライ、じゃがいもの味噌汁

●8/21(月)
週間天気予報:前半にかけて暑さが続く
22:00に寝てトイレに起きる。
和風総菜、ミニトマト、ポテトサラダ、なめこの味噌汁
●8/22(火)
22:00に寝る。
ミニトマト、ブロッコリー、おでん、濃厚カスタードアップルパイ、もやしと薄揚げの味噌汁
●8/23(水)
週間天気予報:後半は曇りや雨
22:00に寝る。
ちくわの天ぷら、チキンフィレ、トマト、ブロッコリー、卵サラダ、じゃがいもの味噌汁、因島のはっさくゼリー
●8/24(木)
22:00に寝てトイレに起きる。鈴虫が鳴いている。
トンカツ、ほうれんそうとベーコンの卵炒め、中華ポテト、薄揚げの味噌汁
●8/25(金)
22:00にクーラーを消してドアを開けて寝てトイレに起きてクーラーをつけて2回目にトイレに起きてクーラーを消す。
ミニトマト、ブロッコリー、冷ややっこ、ハンバーグプレート、里芋の味噌汁

●8/26(土)
22:30に寝てトイレに起きる。
右手首2箇所と手の甲が虫刺され。
豚ステーキ、トマト、枝豆、蒸しキャベツと玉ねぎ、焼きししゃもみりん、小松菜と薄揚げの味噌汁
●8/27(日)
21:30に寝てトイレに起きる。
左右上腕を虫刺され。右目の下も虫刺され。
豚しゃぶサラダ、小松菜と薄揚げの味噌汁

●8/28(月)
週間天気予報:猛暑日
22:00に寝て3:00にトイレに起きてクーラーを消す。
ひじきの煮物、ポテトサラダ、ミニトマト、なめこの味噌汁、梨
●8/29(火)
週間天気予報:猛暑日
20:00からウトウトして21:30に寝る。
ミニトマト、ブロッコリー、冷ややっこ、さつまいもの天ぷら、薄揚げと小松菜の味噌汁
●8/30(水)
21:45に寝て暑くてトイレに起きる。
朝日が赤?オレンジ?気持ち悪い。
ミニトマト、ステーキ、蒸したキャベツと玉ねぎ、鮭の塩焼き、ごぼうと薄揚げの味噌汁、マカロニサラダ、梨
●8/31(木)
22:00に寝て4:00にトイレに起きる。
雨漏り?
トマト、ブロッコリー、さつまいもの天ぷら、コロッケ、炙りチキン、梨、じゃがいもの味噌汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月02日 08時54分39秒
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.